おまわりさ、ま | たけ爺の全く為にならないブログ

たけ爺の全く為にならないブログ

ボケ防止に。
→完全にボケる前に逝きました。 代筆:ぶーたん

つうきんとちゅう、、、



某大学を過ぎたあたりのコーバンの方が、


よーく止めてくれるの。



「ナニナニ?やっぱアヤシイ?(笑)」



なーんて、最初はゴクロウサマデスだったが、


こう何度何度も同じようにメンキョショ見せてー


と道に飛び出てくると、



「イイカゲンオボエロヤヴォケガー」



ですわよホント。ウフフふふふ、FU、夫婦。



つぎ飛び出て来たら、、、迷わず轢きマース♪









おっ、





今日はご近所とらぶる?





















帰りのKAN七、のんびりトロトロ夜の工事で車も多し。



超超ばくおんかっとばし君ハッケン。


赤待ち、、、チョッカンにニッカポッカ、いーわねー。


ワックワク♪


慌ててタバコを灰皿に押し込んでー、、、




せーのっ、


遊んでーーーっ(笑



ひょーっ、たっのしーっ。




(省略りゃく)




あらっ?、、、ちょうど大師の前で、ですね、


もらってきてぶら下げてた


交通安全のお守りがスットンダょ。



とととっ、とまろーかと思ったが、まっいいかー、


うりゃっ!ぎあせかんどっ!








がちょんがちょーん♪




、、、抜けた、2速ぬけた、、、。泣






※いやーまだこわれないでー。(いやコワレテマスョそうですね)