眠れなくなったから更新しちゃう〜(☝ ՞ਊ ՞)☝


あ、クリスマス終わったね!
次正月だよ🎍
1年って本当あっという間!!1日1日を大切にしないとねꉂ (๑¯ਊ¯)σっていつも思う(笑)

さ、そんな話は置いて✋笑
最近のことを。。

日帰り熱海✌('ω')✌




楽しかったなぁ…ʕु-̫͡-ʔु”♬

秘宝館も行ったけどヤバイね🤣笑
半年くらいは秘宝館ネタで盛り上がれるよ🤣🤣🤣
しかし写真NGなのが残念🤦‍♀️
気になる方はぜひ秘宝館へ…😂(お前誰だよ笑)

すごく疑問なんだけど、秘宝館は何のために誰が作ったの??笑
誰か教えてーー👂(笑)



……運転ありがとうね♡♡


こちらは12/13にスカイツリーの中にある
AAAのカフェ☕️へ行った時の写真🤳
家族で*。.(♥´꒳`*)人(*´꒳`♥).。*
繁忙期で疲れてるのに連れて行ってくれてありがとう⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

思ってたのと全然違くてガッカリしたのはここだけの話…🤫笑
ただ、グッズがたくさん売っててテンション上がった✌('ω')✌(何も買ってないけど。笑)

期間限定で1/31までだからもう一回は行っておきたい (╭☞´ิ∀´ิ)╭☞笑
よろしく頼みますよ(笑)



はぁー😩💨
行きたいところ・食べたいもの沢山ある=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)


とりあえずイルミネーション✨✨
見に行きたいよね〜+゚。*(*´∀`*)*。゚+