2~4月くらいまで、携帯のTOPは、題名の文章が書いてあったのですが、
ふと気付いた。
それって、メチャメチャ難しいことだΣ(゜ー゜;*)
なので、最近別の画像に変えたのですが(^▽^;)
だけど、好きなことを「出来る限り頑張る」だったら出来る気がする☆ミ
俺の場合、好きなこと=音楽、です。
これはきっと、生涯不変です(≧∇≦)b
なので、とりあえず、1人でもなんでも、
歌いたいときはカラオケに、
ドラムやりたいときはスタジオに行きたいと思っております。
俺の部屋では、聞くことしかできないですから(´Д⊂グスン
そして、やらなきゃいけないことは、間違いなく単位取得。
なので、それに関しては、「ほとんどの場合」で最優先事項、
と、いたします。(どこまで守れるやら)
さて、今年の抱負を書いたところでヾ(ーー )イマサラカヨ
ミクシィにて見つけた、面白企画!!
その名も、「歌詞当てクイズ~☆」
これは、歌詞の部分を書いて、その歌詞が使われている曲を当てるクイズです。
例えば、「皮を捨てるやつがいる」だったら、答えはみかんのうた、となります。
これを、これから毎回記事を書くときにやっていこうかと
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ
ブログを書くときは、大体音楽を流しながら書いているので、
そのときに流れていた曲にします(多分ww)
答えがわかったら、コメントに書いてもいいし、もちろん書き込まなくてもいい。
ご自身におまかせ致します。
ちなみに、最近は好きなアーティスト8割、ふと聞きたくなったアーティスト1割、
練習曲0.5割、その他(!?)0.5割って感じです。
さ~て、早速今日のクイズ☆ミ
ま、最初なんで、わかりやすいところから♪
・・・って思ってたら、分かりやすい曲がΣ(・∀・;;;)
ってことでρ(^-^*)ノ イッテミヨー!
「いらっしゃいませ~、何名様ですか~♪」
です。
あ、正解しても特に商品などは出ません(笑)あしからず
追記。
申し訳ないm(_ _)m
クイズについて、重要なの忘れてたorz
このクイズを見つけたのは、mixiの
SEX MACHINEGUNSのコミュニティで見つけたのですが、
(mixiやってない人へ、コミュニティは・・・それが好きな人や、
気になる人が集まった場所・・・みたいな?ものですw)
もともとB’zのコミュにあったそうです。
そう、何を忘れてたかというと・・・
アーティスト・バンドを
指定するの忘れてたのです
○| ̄|_
それ入れなきゃ、世界中の無数の曲が選択肢・・・になってしまう(笑)
ってことで、今回はSEX MACHINEGUNSから↑の歌詞です。
あと、昨日?(17日)もカラオケ行ってました~。
・・・一人で(爆