その美しさ、過去にも〜 | T.A.バレエのブログ

T.A.バレエのブログ

ブログの説明を入力します。

その美しさシリーズ〜というかニヤリあせるあせる

ここ数日、マーティバレエコンクールのポスターやプログラム(パンフレット)表紙やPIBCの広告など…

クラスの愛実ちゃんおねがい様々なところで、モデルの様に載っているお話をさせて貰いましたが

もう、またもやその話。旬な話でありますが

マーティプレバレエコンクールInstagramに…



クラスの水野勝瑛くんが今回は、袖で出番待ちをしてる後ろ姿で登場!!

いや〜載っておりました。ね、ほんと

絵になる口笛キラキラキラキラ

これは、明らかに何位の子だから使いましょう〜ではない感じですよね

確かに上位第3位以内に入るという良い成績をおさめてる勝瑛くんですが…

だからって、毎回当たり前のように使用さらるわけでは無いのです。

だから、お話ししてるように

その出立ち、姿、所作、立ち居振る舞いたるその美しさ

まさにそれパーそれが大切なのだと感じます。


だってですよ

そうやって、何か他にも今まで何かしら載っていたかな?と、少し調べただけでも



過去に遡りますが…

これ、この当時まだT.A.バレエにいた若菜姫織ちゃん(現在、大阪の方にいらっしゃいます)が受賞されているところと




姫織ちゃんと小野桃花ちゃんと花恋先生。




そして、この赤いお衣装の後ろ姿は、百音先生。




こちらも勝瑛くん






五戸彩葉ちゃん




増渕歩実ちゃん


いやぁ〜

本当に、多いですし

私が自分からうちの生徒を載せてくれ〜使ってくれ〜と言ってるわけではないのですが

何だかんだとおねがい今も過去にもメディアとして使って頂くことが多い事。

心から感謝しております。

ありがとうございます!


にしてもね、やっぱり

綺麗なんです。オーラがあるんです。

美しくあれ、心優しく清らかに

そこ、皆さまご理解のほどをウインク飛び出すハート




注意10月は月曜ではなくパー

9日、23日水曜となります!!

お気をつけてくださいませ



http://ta-ballet.wix.com/ballet


お気軽にお問合せくださいメール

現在、3歳〜

※2歳10ヶ月前後からの体験OKビックリマーク

小さいお子さんの入会を待っております爆笑ラブラブラブラブ