おニュー!! | T.A.バレエのブログ

T.A.バレエのブログ

ブログの説明を入力します。

おニュー!!とは、もう、こりゃ死語ですドクロ

笑笑。

けど、もう、そう言いたい〜

そう。

おニュー、New、新しく、リニューアルキラキラキラキラ

いよいよ北新宿のスタジオが…




クローバー北新宿スタジオ

綺麗音符音符音符

床、バッチリOKもう、凄すぎるえーん

泣いちゃいますよ感激の涙


嬉しいです。ありがたいです。感謝感激です。




水道管?配管の関係で、結露したり微妙な汗のような漏れや湿気…

気候や温度がバッチリだったのかガーン

そりゃも〜っきのこあせるあせるキノコの収穫祭のような

スタジオ内にきのこキノコが生えたのは、昨年のゴールデンウィーク明けあたり?

そりゃも〜っきのこあせるあせる驚いて大笑いでした。

壁とリノリュームの隙間から生えてらっしゃって

収穫した後←あっ!違いますねニヤリ駆除した後

ふと、気付くと2、3日スタジオを使用していないとガーンガーンガーン

また、どど〜んきのこ舞茸とエリンギを混ぜたようなものが出ていらっしゃる。

そのうち、床がグニャっとしてる部分がいくつか出て来てしまいダウン

大家さんにご相談して、建物自体から来ている

なぜなら、私たちはほとんど水を使わず、ましてや原因をキチンと突き止めないと

お金をかけて直したところできのこまた、収穫祭が始まっては大変なことなので…


大家さん立ち合いのもと

業者さんに来てもらい一部を解体びっくりあせるあせる

ひぇ〜

こ、こ、こ、これはダメだ。となりまして、床を全て直すことに



コンクリート剥き出し

剥がして全てを作り直すことに








綺麗ラブラブラブラブラブ

本当に感謝です。

大家さんの太田さんご夫妻。業者の合同会社ヤプラス様。ありがとうございました。


T.A.バレエの生徒は幸せですハート




ピンク薔薇高田馬場スタジオ

エアコンが新しくなりましたちょうちょちょうちょちょうちょ

T.A.バレエが入居した時から既にあったエアコン

新しいのにして〜なんて、お願いせず

とにかく、廊下の格子を改善してもらい、付けてもらうことを先決に〜

それもあり、何となく、そのままエアコンは使わせてもらっていたのですが

なんと、18年前のものびっくりハッ







こちらも不動産屋さんに相談し、大家さんにお願いして…

いや〜エアコンの寿命って10年ですねニヤリ

と、業者の親方に言われて、驚きと笑い以外に

何だか、哀愁感じて照れご苦労様パー

2017年の春にこのスタジオに入ってから

ずっと、生徒たちの身体を温め、冷やし、動いてきたエアコンさんたち2台に

「お疲れ様。今までありがとう」という気持ちになりましたハート


おニュー!!です。死語でも何でもいい。

とにかくおニューキラキラキラキラなのだおねがい

新しく、気持ちを切り替えて吹っ切れて


10周年に向けて

前に進もうじゃないかウインク飛び出すハート


T.A.バレエを立ち上げた時、その当時も

いろいろ酷い目にあった。

いかんせん、私は、真正直過ぎて丸裸。

本心を隠してて、心の内をこの人だけになら〜みたいな、そんな人見知りな性格ではない。

ある意味、誰にでも誰の前でも同じでいる。

明る過ぎるし、言わば "まんま" で生きているので、返ってそれが誤解されがちだし、恨まれたり、妬まれたりも…

振り返るとショボーンそんな事がかなり多い人生だ。

でも、周りには、たくさんの協力してくれる方々がいて、恵まれてて、一緒に共に皆んなで作り上げ、盛り上げていく〜そんなT.A.バレエだと思っています。

来年の春5月で立ち上げてから10年

様々なことはその時からずっとあったんだもん

もともと、揉まれ揉まれて、こうやって進んできたんではないか

そう、いろんなことがありました。

それでも、なんだかんだで乗り越えてきたから

大丈夫ウインク

素敵な盛大な舞台を目指して、頑張って行きましょう



http://ta-ballet.wix.com/ballet


お気軽にお問合せくださいメール

T.A.バレエはピンク薔薇高田馬場クローバー北新宿にあるクラシックバレエ教室ですバレエ