『プッチーニの奏でた世界』を観に行って | T.A.バレエのブログ

T.A.バレエのブログ

ブログの説明を入力します。

7月14日(日)渋谷区さくらホールにて

Jewels Story

『プッチーニの奏でた世界』

の舞台に、篠宮佑一先生からお声をかけて貰い

遥香佳乃茉愛夏喜塔子が観に行きました。







素晴らしい舞台だったと子どもたち感動キラキラキラキラ

私は、この日はどうしても私用で

行くことが出来ずえーん残念でした。


たくさんのいろんな舞台を見ることは

本当に大切口笛

バレエは、舞台芸術ですからね

いろんなものに刺激され、心を養う。感受性豊かに感性を磨く

そうやって進んでいくのが1番素敵なこと。

言わば、クラシックバレエを習っている〜という意味合いの中で

それが照れまさに照れ醍醐味なのである。


そうやって、経験し、心に感じたことって

いずれ、それが自分を磨き

自分自身の財産になるのだから〜バレエ


クラシックバレエを通してたくさんのことを学び

たくさんのことを吸収する。

絵本の読み聞かせから、読書、映画、美術館、博物館、お寺巡り、神社巡り、旅行、冒険…

どこに行って何を見るか

また、どこに行かなくても読んで聞いて頭で想像して思い描くこと

その力を小さい時から経験することで、養っていく。

その力を持つか持たないか


素敵なバレリーナ

素敵なお姉さん

素敵なバレエの踊れるレディ

そんな風に

T.A.バレエの生徒たちは、育って行って欲しいな〜なんて、私は思いながら、生徒たちと接している今日この頃です。


さて、ここでお知らせ

2つウインク飛び出すハート

①生徒たちが皆んな楽しみにしている

10周年 Anniversaryとなる来年の発表会が決まりました拍手

2025年5月6日

練馬文化センター大ホール(こぶしホール)


早い子で9月から〜

遅くとも10月終わりから練習を始めていく予定ではおります。

1月いっぱいまでの入会者は、ギリギリ出演出来るのでは?と思いつつ

早ければ早い方が良いのは当たり前チュー


②大人の女性向け

渡部義紀先生による

エレガントクラス(通称=エメラルド)

いよいよ、7月8月プレオープン!!

9月から開始〜



皆さん、是非お越し下さいパー



http://ta-ballet.wix.com/ballet


お気軽にお問合せくださいメール