跳べ跳べ跳べそう! | T.A.バレエのブログ

T.A.バレエのブログ

ブログの説明を入力します。

この前、ブログに載せましたがニヤリ

いやいや、あのね

とにかく開脚がアカンですわ

酷いんですわ

開かんのですわ

出たな!?ハンガーマン…ってやつでしたが

ブログに載せたからかな?

親御さんがちゃんと見せて上級生たちお兄さんお姉さんの開脚っぷりを見て、自分のと比べて

ガビーーーーンっガーン

やっぱりね

興奮して、全然先輩の踊りを見てない子はダメなんですよ

せっかく同じ空間に、先輩の上級生、上手なお姉さんがいるのなら

先ずは、しかと見よおねがいキラキラキラキラ

あんな風に跳びたい〜あんな風に踊りたい〜あんな風に綺麗になりたいって

理想に憧れにしっかりと目を見開いて、瞬きも勿体無いから

ってさ、真剣に見なさい。それが上手くなる鍵カギ


だって、どうです〜?

見てくださいましクラスの愛実ちゃん



赤薔薇綺麗ですねキラキラキラキラ

これは、マーティプレバレエコンクールの宣伝に使われているもの

彩葉ちゃん、勝瑛くん、歩実ちゃんに続き…こうやって載ってくれることは、とても嬉しいですラブラブ

皆んな頑張ってる証だもの


にしても先ずね、容姿が美しい。手足が長く育ちました。

こんな先輩のお姉さん、上級生の愛実ちゃんも

たまにクラスと一緒にお稽古を受ける時だってあるのです。

そんなこと何も考えてない、のんびり、のほほぉ〜んと、あっ!!愛実ちゃんも受けてるんだ〜も良いけれど、やっぱり、それじゃさ

勿体無いよね音符音符音符




ジャンプだって高いのです。

開脚だって、自分たちよりずっと凄いんです。


とは言え、ちょっと見てくださいませ




愛実ちゃんの蹴り脚が良いグッそして開脚




美逸ちゃんだって、頑張ってますが前足が…




菜々花ちゃんは、後ろ足が内側に向くから〜けど前より良くなってるグー

塔子ちゃんは、跳ぶ高さはあるのに、前足の蹴りが足りません




颯明ちゃん、おっ!?前よりサマになってる




真彩恵ちゃんも高さはあるのに前足の蹴りが…




紗也ちゃん、瑠璃ちゃんは、2人とも後ろ足は、内向いてしまいますが、それでも前より確実に開脚の勢いが増して開いています。




唯愛ちゃん、佳乃ちゃんは、2人とも前のつま先もう少し伸ばして〜はあるものの、こちらも前と比べて確実に空中での開脚の姿がハッキリと分かります。




理緒奈ちゃんも跳ぶ高さも出てきて、開脚も前より良い




茉愛ちゃんは、明らかに開脚の勢いがついてしっかり開いています。あと、もう少し滞空時間を長く出来たらもっと良くなる。




遥香ちゃんは、後ろ足のつま先が伸びたらもっと良い。空中での開脚する姿が綺麗になってる。




ちゃんもあともう少し開けたらもっと良い。でも前回よりカタチが様にっています。


これニヤリ動画を必死に操作して、なんとか1番開脚してる姿をおさめようと頑張りました。


でも、前より良くなってると思いませんか?

上級生の開脚の美しさをブログに載せて良かったな〜と思いました。

比較して悲しくなったり落ち込んだりするよりも

こうなりたい!!の気持ちが強い、心の清らかな生徒が多いのも

T.A.バレエの特徴の一つウインク飛び出すハート


皆んな、頑張れアップ未来に飛躍し、羽ばたけ〜


T.A.バレエは、ピンク薔薇高田馬場クローバー北新宿にあるクラシックバレエ教室ですバレエ


只今、お友だちキャンペーン

実施中

6月〜末日までのご入会金についてお安くなっていますが…

7月からは、通常通りとなりますのでおすましペガサス

何とかこの機会を逃さないように!!

※勿論、T.A.バレエに決まったお友だちいないから〜この割引はなし???

いえいえパー体験の2回を通して、生徒たちとの交流。是非照れ仲良くしてくださいませ


AN AR BK

5,000円→3,000円

10,000円→7,000円


お友だちの紹介や

お友だちがT.A.バレエにいて興味がある方

一度は、家庭のご事情、勉学との兼ね合い様々な諸事情でバレエを諦めた方

何はともあれ、T.A.バレエにご興味のある方

遠慮なくパーご質問ご相談承りますのでウインク

気軽に見学、体験等、遊びにいらしてください。

無料体験!!2回←小さいお子さんがモジモジ恥ずかしくて、お母様の側から離れず出来なかった場合には、その日は見学として、体験としてのカウントは致しませんよウインク飛び出すハート

ご安心して、お気軽にいらしてください。

体験用、レオタード、タイツ、バレエシューズもございます。是非パー


QRコードはこちらから↓↓↓