5月後半アダジオクラス① | T.A.バレエのブログ

T.A.バレエのブログ

ブログの説明を入力します。

5月は、事情ありでなんとびっくりあせるあせる

2回アダジオクラスがありましたドキドキドキドキドキドキ


参加者は

花恋先生、百音先生、彩葉愛実陽菜乃勝瑛、T.A.バレエ所属東京バレエ団の隼世、KバレエTOKYOの恵吾くんのいつものメンバー

そして、今回新しく東京バレエ団の団員で、あやこバレエのご子息様でもある陶山翔くん(ローザンヌ日本予選ファイナリスト)

と、玉浦先生のご指導による楽しい練習。。。

組んで踊るのはなかなか大変だから

共に学ぶ〜を大切に

私とあい先生も用事しながら見学目















なかなか難しい。何度もトライ!!

練習あるのみなのだ。

勝瑛くんは、まだ高2になったばかり、その中でこんなにアダジオの練習が出来るのってめちゃくちゃラッキー

これキラキラ分かる人には分かると思う

だって、日本では、なかなか男子のアダジオ練習が出来ないのが現実。

恵まれた環境。それは大切なことであり、あとになってその経験が貴重になるのだから









いいですねぇ〜ラブラブラブラブラブ




この『共に学ぶアダジオクラス』は、玉浦誠先生に一番最初にお話しし、私が玉浦先生から言われた言葉。

ベテランバレエダンサーと生徒が多少出来が悪くやれなくても、誤魔化して、サラ〜っと気持ち良く

あっ!私出来てる〜と勘違いさせ気分良く踊らせてくれる時間ではなく

お互いに学び合いながら成長していくクラスキラキラ

これには本当に驚かされました。

目から鱗


これはホント今後のために

未来ある生徒たちや若いダンサーのためにも貴重で大事なレッスン

うーーーむ!!確かに〜必要なことだと思いました。


②に続きますウインク飛び出すハートお楽しみに


只今、お友だちキャンペーン

実施中

今日から6月!!

6月〜末日までのご入会金についてお安くなっていますが…

7月からは、通常通りとなりますので

何とかこの機会を逃さないように!!


AN AR BK

5,000円→3,000円

10,000円→7,000円


お友だちの紹介や

お友だちがT.A.バレエにいて興味がある方

一度は、家庭のご事情、勉学との兼ね合い様々な諸事情でバレエを諦めた方

何はともあれ、T.A.バレエにご興味のある方

遠慮なくパーご質問ご相談承りますのでウインク

気軽に見学、体験等、遊びにいらしてください。

無料体験!!2回←小さいお子さんがモジモジ恥ずかしくて、お母様の側から離れず出来なかった場合には、その日は見学として、体験としてのカウントは致しませんよウインク飛び出すハート

ご安心して、お気軽にいらしてください。

体験用、レオタード、タイツ、バレエシューズもございます。是非パー


QRコードはこちらから↓↓↓




是非、お気軽にホームページからお問合せください。

http://ta-ballet.wix.com/ballet