頑張って挑戦 | T.A.バレエのブログ

T.A.バレエのブログ

ブログの説明を入力します。

何事にも挑戦は必要照れ

先ずは、その何かに挑戦するにあたり

それがコンクールやオーディションや舞台〜というだけではなくパー普段のレッスンでは、ピルエットやシソンヌ、アッサンブレ、ブリゼ…

新しい技となる "パ " をもっと高度なものにしたいと取り組んだり

家の中では、いつもよりストレッチをして、もっともっと今よりもっと柔らかく開くように〜


まさにチュー飽くなき探究心


なんでも挑戦!!その挑戦出来る環境。

だからこそ、T.A.バレエ以外の何かの舞台に立ったりする時には、一言、事前に必ず報告してトライして欲しい〜

(注意勝手に、報告せずに受けて合格し、事後報告の上に退会する方は、除名処分と言うカタチをとらせて頂くことになりました)

この舞台のオーディション募集をしてるので挑戦してみたいです!〜から

これが出来るようになるよう、お家でいつも動画見て頑張って挑戦しています!〜までパー

どんなことでも、応援してあげたい〜そう思う私たち講師陣なのだから乙女のトキメキ乙女のトキメキ


さて、上級生クラス勝瑛くん、クラス愛実ちゃんウインク





先日のマーティプレバレエコンクールvol.19

高校生部門 第2位 

オーディエンス賞(全部門) 第1位

水野勝瑛

星副賞 レッグウォーマー、バレエ用品オンラインショッピングチケット


中学生部門 第2位

平山愛実

星副賞 レオタード、バレエ用品オンラインショッピングチケット


2人とも11/30(土)町田市民ホールにて開催の

ガラ公演特別出演権を頂きました。


いろんな経験を踏んで、もっともっと飛躍していって欲しい。

挑戦していって欲しい。



記念にパチリっカメラハッ

この前のブログでお伝えしたように

今、子どもたちはそれぞれのペースに合わせて進級していますアップアップ

先日、載せた新1年生はもちろん

週1でも、コツコツとしっかり、地道に練習し努力し頑張ってきた新2年生のみのりちゃんもクラスに進級キラキラ


また、リオちゃんがクラスに進級

緊張のあまり?考えすぎ?上のクラスに上がることが不安でショボーン来るまでは、随分と気持ちが落ちて萎えていたようですが…

ガーンって、私はそれを聞いて、かなりびっくり

嘘でしょ!?

正直それは、ショックハートブレイク

大丈夫。そんなことないから、進級するということは喜ばしいこと

いいな、羨ましい〜と思えることでもあるし

不安で不安で仕方がなかったそうですが

ん?いやっパーでも、そんなご様子は、私の前では一切なくて

いえいえ

スタジオ内では始終笑顔でおりましたよあせるあせる

親御さんの前では、ドキドキ感、緊張マックス、不安だったのでしょうが…

そこはねウインク飛び出すハートお教室に来たら、しっかりと堂々として練習に励んでいましたよ










初めてトウシューズを履くクラスの唯愛ちゃんもドキドキしながら

真剣に先ずは、ポワント、トウの先で立つこと

真っ直ぐしっかり立って〜に挑戦




小さい子どもたちARクラスクラスクラスは、香織先生に細かく一つ一つ、やることを分けてもらいながら

トンベパドブレグリッサードグランパドシャ(ソデシャ)を教わって、皆んなで頑張って挑戦





そして、こちらは、ANクラスARクラスの小さなバレリーナの卵たち

飛行機で背中を強く強くチュー

なんじゃそりゃ〜あ〜のようなグラグラと

すごい格好の時もある。


でも、それでも必死に挑戦するその姿。

その勇姿ラブ

いやはや、眩いばかりキラキラキラキラ

可愛いな〜思わず、ふふふっ参った参った。

笑笑。


只今、お友だちキャンペーン

実施中!!

5月〜6月

AN AR BK

5,000円→3,000円

10,000円→7,000円


お友だちの紹介や

お友だちがT.A.バレエにいて興味がある方

一度は、家庭のご事情、勉学との兼ね合い様々な諸事情でバレエを諦めた方

何はともあれ、T.A.バレエにご興味のある方

遠慮なくご質問ご相談承りますのでウインク

気軽に見学、体験等、遊びにいらしてください。

無料体験!!2回←小さいお子さんがモジモジ恥ずかしくて、お母様の側から離れず出来なかった場合には、その日は見学として、体験としてのカウントは致しませんよウインク飛び出すハート

ご安心して、気軽にいらしてください。

体験用、レオタード、タイツ、バレエシューズもございます。是非パー



http://ta-ballet.wix.com/ballet