発表会打ち上げ〜① | T.A.バレエのブログ

T.A.バレエのブログ

ブログの説明を入力します。

4月13日(土)第5回T.A.バレエ発表会

打ち上げ〜シャンパンロゼワインがありました。


一次会スタート17:00〜



本当に楽しい時間でしたチュー飛び出すハート

たくさんの子どもたち生徒たち、親御さんたちが集まってくれて…

この機会を作ってくれたのは、今回の発表会お衣装係のお母様方とを中心としていろいろやってくださいました。

この場を借りて、御礼申し上げます。ありがとうございましたラブラブラブラブラブ



ゲストの篠宮佑一先生もいらしてくれて花束






DVDを鑑賞拍手

松田豊子先生、途中から綺咲先生、花恋先生も来てくれて〜













百音先生も加わり

そして、二次会へ






もう、これは

まるで女子会のような私たち

どれだけ楽しいかシャンパンロゼワインシャンパン赤ワイン白ワイン赤ワイン白ワイン生ビール

まさに笑いある、笑顔溢れるT.A.バレエ








隼世くんも来てくれて〜




あい先生とゲストの渡部義紀先生も駆けつけて来てくれて、結構なお時間でしたが…

そして、三次会へ


さて、続きの写真は

発表会打ち上げ〜②でウインク


にしても

本当にいつもこんな感じに盛り上がってワイワイ

T.A.バレエでは、クリスマス会、忘年会、新年会、発表会打ち上げ〜とイベントがあったのですが

ここ数年、コロナ禍の中、人が集まる事を避け、気を使ってそう言った集まりに関しては、執り行わない方向でやってきていました。

子どもたちに何かあっては、その思いがずっとありまして、なかなか機会を作るのを躊躇っていたため

第3回発表会、第4回発表会は、自粛という感じになって我慢をして参りました。

やっと、何だか、そう。照れやっと

いつものいつも通りのT.A.バレエの

温かさが

優しさが

お友だちのこと、仲間のこと、お教室のことを思いやり溢れる生徒たち、その親御さんたちの

絆深まるそんなT.A.バレエでは、当たり前のようなことが更に確認し合える時間を作ることが出来ました。

ホントに楽しかったね音符音符音符


舞台があっていらっしゃらなかったアントン先生、玉浦先生。ご都合がつかなかった愛子先生、香織先生、正信先生、ご体調を悪くした恵吾先生。

残念でしたが

もしかしたら、テスさんからのちゃんとした編集後のDVDが出来たあかつきには、また、やっちゃう〜!?なんて、こともあるので

その時には是非パー


T.A.バレエはピンク薔薇高田馬場クローバー北新宿にあるクラシックバレエ教室ですバレエ

http://ta-ballet.wix.com/ballet


ホームページから

お気軽にお問合せくださいメール

お友だちキャンペーン実施中!!

4月入会の方、入会費なし

5月〜

AN AR BK

5,000円→3,000円

10,000円→7,000円

何はともあれ、ご興味のある方

遠慮なくご質問ご相談ウインク待ってますハートハート