発表会練習、日々鍛錬!! | T.A.バレエのブログ

T.A.バレエのブログ

ブログの説明を入力します。

発表会練習、生徒たち皆んな頑張ってます。

そう、まさに日々鍛錬なのだプンプンんむむぅ〜グー

辛くても、疲れても、やらねばならん時はやらねばならんのだグー


楽しい楽ちんバレエでなく、重く辛くキッつぅ〜って時もある。それは、たしかに疲れるし

こっちは真剣に、真面目に、頑張ってるのにぃ〜って、思うこともあるんだろうけど

でも、やはりバレエはお客様に見せるもの

観客により美しくより綺麗な素敵なバレエをお届けしてなんぼなのだ。

だから、日々の努力その賜物。

練習練習、辛くても楽しみながら頑張るしかないのよさ口笛


昨夜の練習風景…

オープニング

小さなAN ARクラスの憧れの踊りでもあります。

なぜなら、クラス〜上級生まで

そして、今回は今までクラスまでの出演でしたが

5回目という記念でもあり、1番上のクラスであるTクラスもオープニングに初参加予定ハート

早く、クラスに上がってオープニングに出てみたい〜目をキラキラと輝かせキラキラ

今まで、たくさんの小さなAN ARクラスの夢見るバレリーナの卵たちが私にそんな話をしてくれます。

だから、ビシッと決まって欲しいなハート



コナちゃん、エカルテがんばれ〜爆笑

アントン先生のサポートで




やっぱり、今からバイクDASH!DASH!をとばしたら1時間で着くのでスタジオに向かいます。

そう言って、パダクシオンの練習に駆けつけてくれた隼世くん


東京バレエ団の公演中で忙しいのにが華美七星彩葉が来ていることを伝えると来てくれました。

無理しなくていいよ〜と言ったのですが

4人中、3人参加してるなら行きますと来てくれて

隼世くんありがとうおねがいカッコ良すぎ


生徒たち、だんだんそれぞれがそれぞれにスイッチ入ってきた感じするチュー

がんばれ〜ラブラブラブラブ



小さなAN ARクラスの子どもたちも、皆んな真剣に頑張ってますグー


T.A.バレエはピンク薔薇高田馬場クローバー北新宿にあるクラシックバレエ教室ですバレエ



http://ta-ballet.wix.com/ballet


お問合せメールホームページからお気軽に