クラスの中で見られてる④ | T.A.バレエのブログ

T.A.バレエのブログ

ブログの説明を入力します。

クラスの中で

何が出来るかな?何をやろうかな?何をやらせたらいいのかな?と見ています。
















それは、下級生だけではなく

上級生も誰を何のグラン.パにするか…

など

少しずつ決まってはきていますが

まだまだ未定なところもあり

その子その子の成長を見守りながら

少しハードに練習したらきっと出来るのではないか

なんて、夢を描きながらウインク

指導にあたっています。


早々と決まった生徒には、既にお伝えしてあり

少しずつ練習も始めています。

皆さまその成長をお楽しみにラブラブラブラブラブ



http://ta-ballet.wix.com/ballet


T.A.バレエはピンク薔薇高田馬場クローバー北新宿にあるクラシックバレエ教室です。

ホームページからお気軽にお問い合わせください。