久しぶりのメンバー | T.A.バレエのブログ

T.A.バレエのブログ

ブログの説明を入力します。

7月25日、玉浦先生のお稽古口笛

東京バレエ団の隼世くん

只今、ICUの大学3年生で大忙しの中、なかなか通う時間を取らないでいる愛子ちゃん

クラスの2人が久々に揃いお稽古出来ました。








やっぱり、上級生がいると何となく

後輩たちもわくわくラブハートハート






盛り上がっちゃいますよねウインク飛び出すハート




そして、こちらは、花恋先生。

送られてきた

Jewels Competition 2023 のトロフィースター

Diamond クラシックバレエシニア部門 第1位

ゴールド賞、DD賞、オン.ステージ賞

キレイノート賞

と頂いたものおねがいキラキラキラキラ

クリスタルの素敵なトロフィー


この Jewels Competition 2023 で撮影されたお写真が飾られている

DD こと

バレエショップ ドゥッシュドゥッスゥ さんのお店へお邪魔させていただいた話は次回のブログでご紹介させて貰います爆笑


T.A.バレエの上級生たち

東京バレエ団に席を置き 団員の隼世くん音符

東京シティ.バレエ団スタジオカンパニーに席を置く彩葉ちゃん音符

百音先生や愛子ちゃんはじめ慶應、ICU、早稲田…と現役大学生の生徒たち音符

本日、エストニアから無事に帰国、タリンインターナショナルバレエマスタークラスに短期留学していた勝瑛くん音符

高校生、中学生、小学生、受験を控えていたり勉学と部活を様々なことを両立しながら

この夏のコンクールやワークショップに参加し頑張ってる生徒たち音符

また、花恋先生のように東京シティ.バレエ団スタジオカンパニーの2年を経て、バレエを続けながらアイドル活動を1年。そして、今、また新たなことへチャレンジしようとしていたり

生徒やアシスタントや講師たち、皆んながそれぞれにそれぞれの想いでバレエに携わり、バレエを愛し、バレエを学んでいる生徒たち、お姉さんお兄さんがたくさんいますハートのバルーンふんわり風船ハート


アットホームで生徒たちが仲の良いバレエ教室

その雰囲気を大切にウインクラブラブラブラブ

本格的にバレエを頑張る生徒も

大好きなバレエを趣味で楽しみたい生徒も

みんなが仲良く尊重し尊敬し合えるそんな先輩後輩の関係であるようにニコニコ

そう願っています。

http://ta-ballet.wix.com/ballet


T.A.バレエはピンク薔薇高田馬場クローバー北新宿にある

クラシックバレエ教室ですバレエ

無料体験!!2回

詳しくはホームページからお気軽にメール