上級生たち③ | T.A.バレエのブログ

T.A.バレエのブログ

ブログの説明を入力します。

続きですウインク

ピンク薔薇高田馬場 木曜18:30〜

この日は、彩葉陽葵歩実愛実陽菜乃彩希







難しいことも

ちょっとした簡単なことも

変に慎重にならず、かと言って雑にはならず丁寧に

その加減をしっかりと








小さくたって、このクラスを受けてる以上はしっかりやるグー

とは言っても、まだまだえーそこは2年生。

ついて行くのに精一杯な時もあるけれど

それでも、踊り方や流れ、その丁寧さ、しっかりポジションを通って考えて踊る彩希ちゃん


バレエは、本当はキョロキョロあせるあせる週2回以上〜レッスンに来ないと

なかなかレベルを上げることは難しい。

まだ、小さいから〜としてるのは、実は間違いで

小さいからこそ、小さいうちに今のうちにしっかり頑張るグー

どうしたって高学年や中学生になると塾やら英語やら勉学に時間が費やされます。

そうなると、バレエをやりたくても週1しか通えないという現状が待っている。

なら、本当ショボーン今のうちなんだよ

小さいうちなんだよ

頑張れるのは、そして、大切な基礎や学ぶべきことをしっかりと身につけるのは、それは、確実に小さいうちが大切なのだ。


T、クラスのお姉さんたち

上級生のほとんどが

小さい時にしっかりとレッスン回数を熟してきた生徒たちがほとんど

クラスの時に受験対策で勉学に時間を費やさないといけなくなったり、部活が忙しくなる年齢なのだから〜


今、やれる時には頑張ってウインク


http://ta-ballet.wix.com/ballet


T.A.バレエでは、新しいお友だちを募集しております。

お月謝、週1(月4回) 3,000円〜

お気軽にお問い合わせくださいメール