パドドゥクラス予習復習自習① | T.A.バレエのブログ

T.A.バレエのブログ

ブログの説明を入力します。

4月のパドドゥクラスガーン

珍しく、玉浦先生がお身体調子が悪いとのことで

こ、こ、これは、玉浦先生がそんなことをおっしゃるのには、本当に調子悪く、お辛いのかも…

先生!大丈夫!?

とにかく、何とかします〜とし、私、花恋先生、隼世くん、恵吾くんで

玉浦先生たいるアダジオを予習復習自習として〜

七星ちゃん絆名ちゃん陽葵ちゃん未唯那ちゃんソフィちゃん勝瑛くん千馳くん総一郎くん

みんなよく頑張ってました口笛









皆んなで練習‼️

先輩が後輩にアドバイス

和気藹々。楽しく、真剣に

大好きなバレエが辛くて苦しくて嫌なバレエにならないように

先ずは、面白くてワクワクする爆笑ウキウキする爆笑

その気持ちが頑張れる源


ニコニコまだまだ写真や動画たくさん、②をお楽しみに


http://ta-ballet.wix.com/ballet


T.A.バレエは高田馬場にあるクラシックバレエ教室ですバレエ