8月、玉浦先生のお稽古① | T.A.バレエのブログ

T.A.バレエのブログ

ブログの説明を入力します。

8月7日金曜は、玉浦誠先生のお稽古でしたウインク
17:30〜クラスレッスン、その後
18:30〜18:50 BKBクラス
ちーくん、ちゃん、ちゃん、くん、くんと頑張っていてグー
19:00〜20:30 Tクラスレッスンがあり、その後、玉浦先生が次にいらっしゃるのが、月末なのでちーくんのコンクール前の練習が出来ないので、少し見ていただきました。
その間、お姉さんたちはくつトウシューズに履き替えて今月のヴァリエーション『ドルシネア』踊ったりして、終わりにしましたパー
数週間前に、ブログで
重いお尻を?腰を?あげないでプンプン座ってお喋りタイムしていたご様子があったことを愚痴りましたが
何回か口煩い親の如くニヤリ言って聞かせた甲斐がありましたよ
何も言わなくてもサッとトウシューズを履いて
サッとやろう!みたいなところ出てきました。
頑張れ〜

さて今回も動画や写真が多いのですが
アットホームで、年齢、実力、様々な中
生徒たちがそれぞれに頑張ってる姿を目



綺咲、百音七星七菜由菜桃香莉子ちーくん
そして、ちゃんと共に
もうすぐスペインに帰ってしまう莉々ちゃんもバーまで受けて…
正確でキチンとした基礎を中心に学べる玉浦先生のお稽古を頑張っていましたグッ




玉浦先生に他の子が注意されてる時には、上の写真の前列奥の子と後列の手前にいる子、2名のように
本当はすぐに反応して自分もやらなくてはダメ
ずっと、おとなしく静かに5番のまま聞いてるのは〜あせるそれでは、いくら聞いてても実際に動かなきゃダメ
身体で覚えないとおとなしくお耳だけで聞いてても実際やらなきゃバレエは上手くならないし
自分のためにはならないんだぞチュー汗汗汗


少しずつですが
先生がお手本やアンシェヌマンをしてる時
一緒に動いてやることが当たり前なのに
前までは上級生に遠慮から?か、やらないで
やっても何してるか分からない程度の小さな動きと
当たり前ではなかったから〜
そうゆう面でも成長が見えてきてる気がします照れ良き良き

動画は、載せられる数が3つまでなので
また、次は②をお楽しみにバイバイ

T.A.バレエ
ピンク薔薇高田馬場校
クローバー北新宿校

お問合せホームページから
3歳〜
無料体験有り!!
お急ぎの方