日常 | T.A.バレエのブログ

T.A.バレエのブログ

ブログの説明を入力します。

6月からT.A.バレエを再開して2週間ちょい
子どもたちの笑顔も戻り、新型コロナ自粛の前よりも活気ある毎日爆笑
ARクラスクラスにおいても新しい仲間、お友だちも増えております。
本当に子どもたちは凄い!!自粛中、近場の公園で運動したり、ベランダや廊下で動いて、自宅でストレッチをしていたとはいえ、やはりそこは我慢していたのでしょう
今はもう
水を得た魚うお座DASH!DASH!とはまさにこのこと
驚くほど上達のスピードが上がっています。
我慢していたことから放たれるその勢いチュー

先週の土曜、豊子先生がカメラハッパチリっ撮ってくださいました。
あい先生に一人一人の足先を見てもらっています。その間も背筋をぴーんっと伸ばし、お背中真っ直ぐお澄まししながら〜
小さいのにレッスンをこれだけ集中し健気に頑張ってくれる姿は
お迎えがてら見学にいらしたお母さまたちにも伝わります。
我が子だけではなく◯◯ちゃん久しぶりに見たら上手になられて〜
目で見て分かる伝わる〜って
本当に嬉しいことですおねがいラブラブラブラブ


自粛期間中にT.A.バレエは5周年を迎えました。
また、6月から日常が戻ってる中、節目ともなるキリの良い年齢になった私の誕生日ウインク
うふふっドキドキドキドキドキドキ
あまりな可愛くて撮った一部のものですが…
リボンピンクが多いですね
やはり、T.A.バレエバレエmain schoolは
Tiara.Aurora.Balletですからねラブラブ

お祝い事は、これから秋にもまた新しく増えて参ります。
今は準備段階ですので少々お待ち下さいねラブラブ

この6月から
新国立劇場 研修所に入学したクラス髙橋隼世くんも予科生として
いよいよスタート、立派なバレエダンサー への道に1歩足踏み出しました。

みんな本当に頑張っています爆笑

日常が戻ってきたところで
夏からは少しずつコンクール参加者も増えてきました。


3月末、コロナ自粛前ギリギリのコンクール
プレC
七星ちゃん、由菜ちゃん優秀賞キラキラ
やっぱりお支度してビシッと決めてパー
だんだん様になってますね照れ

少しずつの時もある
急激にぐーーーんっと伸びる時もある
出たら出ただけの上達がそこにはある

夏のコンクールに向けて
また頑張っていきましょうグッ


T.A.バレエ高田馬場にある
クラシックバレエ教室ですバレエ
3歳〜
お月謝
AN3000円/AR5000円〜

詳しくはホームページで
お気軽にラブレターお待ちしております!!