咳!?えっ!? | T.A.バレエのブログ

T.A.バレエのブログ

ブログの説明を入力します。

一昨日あたりから咳がすごく酷い。
喉が痛い。痰が出る…
何より今この時期にゴホンゴホンっとマスクをしてしていると
えっ!?
まさかガーンと周りも見るし
いやいやパームムムッもやもや私自身も…
まさかガーンとね
初めは長女から〜そして、私、ついには次女まで〜とまるで感染していくかのように続いていたら
こ、こ、これは!
なんて思うのですが、熱を計るとニヤリあせるあせる
平熱
平熱
平熱
なんですよウインク3人とも
元気もあるグー食欲もあるグーが、いかんせんお喉が痛いし痰は絡んでるし咳は止まらない。

ケホケホDASH!ならぬ
ゴホンゴホンDASH!ならぬ
ゴォワァ〜ほぅゴォワァ〜ほぅDASH!ですよ

たしかに、毎年春先には何かのアレルギーと思われる
咳がここ数年続いてて…
春頃桜バレエ公演の舞台を観にいくと必ず喉飴持参うずまきキャンディ
お医者様と話した感じだと、きっと、それと風邪が〜みたいな
炎症を起こしてて扁桃腺も腫れてるからと
よってえーんすみませんが
昨日はお休みを貰い、本日は夜の稽古のみ、明日はバレエあい先生と豊子先生にお願いいたしました。本当にごめんなさい。

バレエ教室内の加湿器もガンガンかけて
手洗い、うがい、してるんですが
なんて言うんですかね
カラッて静電気きて乾燥していたら加湿器
ジメッてカビ臭で湿っていたら乾燥器
いつもいつも、何でも日頃から私(ワタクシ)申しておりますが
普通はないんか?
真ん中はないんか?
必ず、どちらかなのかショボーン二択かいな…
まぁ、世の中は二択が多いからね〜
良い悪い、好き嫌い、白黒ハッキリとか
と、訳の分からないチューたまったうっぷんをここで書いてしまいますが
大勢の人が集まる大きなイベントも中止
何してんの、厚生労働省
もっと、対策取れなかったの?
もっとさぁ〜もっと前の段階で厳しく警戒して、対策取ること出来なかったの?
なんて、テレビを見ている人たちもきっと多いと思いますが
その反面、こうなっちゃうのは仕方ないよね〜なんて思ってしまうのですが
人混みに行かないように!って言われても東京は人が多いから〜
手洗い、うがい、マスク着用
これで、何とか頑張りましょうグッ


風邪、インフルエンザも流行ってます。
皆さまお気をつけて!!
って、私が言うな!ですがねチューあせるあせる

何度も言いますが、私は元気です。が、咳が酷いのもありますが
何よりそのことでいくらマスク着用とは言えど
T.A.バレエでは、皆様から大切なお子さんを預かっております。
咳が酷いうちは〜と思っていますのでよろしくお願いいたします。