嬉しいご報告 | T.A.バレエのブログ

T.A.バレエのブログ

ブログの説明を入力します。

令和2年度 新国立劇劇場バレエ研修所 予科生(第12期生)にT.A.バレエクラス
髙橋隼世が合格しました。

本当におめでとう〜拍手

二次試験を通過しました〜と連絡が来た時には涙が出ました笑い泣き
でも、まだ、どうなるか要らぬ心配や不安あせる
ドキドキと待っていて…
昨日の夕方に隼世くんから
 無事、合格いたしました!
と合格通知が届いた報告が来ました。

小学4年生の終わりから約5年間、T.A.バレエ立ち上げ、開校当時からの生徒の一人で
振り返ると照れお姉さんのはるほちゃん、そして綺咲や花恋百音ちゃん、先輩である瑠菜ちゃん、今は退会している碧ちゃん慧ちゃん達に必死んなってついて行きながらバレエを学んだ日々でした。
T.A.バレエから牧阿佐美バレヱ塾へも通い
森田健太郎先生、志賀三佐枝先生に教わり
その後、東京バレエ団附属バレエ学校 少年科 Sクラスにも所属しブラウリオ先生に教わり
我が校では、立ち上げ当初から根岸正信先生の指導を受け
2018年からは東京シティ.バレエ団の玉浦誠先生にはBoy'sクラスの専任講師として男子を担当指導。
とくに隼世くんのことは、クラスレッスン、ヴァリエーションレッスン、アダジオレッスンとしていただいています。本人もここ数年は、よく頑張りました。
豊子先生、香織先生、倫実先生、愛子先生…
おかげさまで、私だけではなくえーん皆さま方に沢山の愛と指導を賜りましたことを心から感謝いたします。
いつも応援してくれる皆さま方
共にレッスンに励む先輩たち
リハーサル時やお稽古の合間に待っていたり、擦れ違う、小さい後輩たちは
優しいお兄さんラブラブラブラブラブと慕って、懐いて、尊敬してくれて
そこには、可愛らしい憧れの眼差しと笑顔。声援、応援がありました。
4月からは予科生として、毎日たくさんのことを学びます。
母校として私たち講師陣は、これからも見守り、T.A.バレエの生徒みんなも隼世くんの頑張りに負けないよう〜しっかりグー練習と努力を続けていきましょう

そして本日は、第23回 NBA全国バレエコンクールがありました。
第6位ー3

あともうちょっと〜前半の〜なんて、少し悔やまれるところありつつもウインクよく頑張りました。

中学生男子の部への出場でしたので、玉浦先生に短い時間でも良いので、何とかいらして欲しい〜とお願いし、会場へ来ていただきました。
レベルは本当に高くて
「あっ!あの子は〜」と私も分かる
いろんなコンクールで見かける上位入賞者が勢揃いびっくりハッ
どの子が上位に行ってもおかしくない状況で
身体つきも様々、中学〜高校で男子がどれだけ身体が変化するのかを目の当たりに感じました。

令和2年、まだ始まったばかり
良いご報告が出来たこと嬉しく思います。


T.A.バレエは、高田馬場駅から小滝橋方面へ徒歩3〜4分
早稲田通り沿い
3歳〜大人まで
扉を開けるとリボンピンクに囲まれた夢のあるスタジオ


ご質問、ご相談のある方、お急ぎの方はメール

さあ〜バレエを始めよう音符

是非、お問い合わせ下さい。