東京バレエ学校 スクール.パフォーマンス | T.A.バレエのブログ

T.A.バレエのブログ

ブログの説明を入力します。

晴れ8月21日水曜、昨日は東京バレエ団附属 東京バレエ学校 スクール.パフォーマンスでした。
T.A.バレエからは、クラスの髙橋隼世くんが出演しましたパー
足の調子も本調子ではなく、肩や背中、胸も負傷しているので
大変心配していましたが
直向きに頑張ってる姿を見ることが出来、嬉しかったです。
招待して下さった隼世くんのママ、ありがとうございます拍手

東京バレエ学校は、総勢300人以上の生徒たちを2日に分けて〜という感じ
すごい大所帯で圧巻でした。が、、、
なかなか、これだけの人数をまとめるのは至難の業、小さい子が様々に〜と
先生方のご苦労も見えるようでした照れ



晴れ8月22日木曜、本日は第6回東京シティバレエ団・全国バレエコンペティション予選でした。
疲れが出てるのではないか?
痛みが増してるのではないか?
と心配でしたが
大きなミスもなく何とか無事、予選を通過することが出来ましたドキドキドキドキドキドキ
良かった〜爆笑

決選の日は、私はプレバレエコンクールinさがみはらに行きますのでバレエバレエバレエ
玉浦先生にお願いいたしました。
負傷しているけれど、何とか少しでも隼世くんの良いところ
キラッキラキラと舞台上でステキでカッコイイ王子様らしいところが見えたら良いな照れ
頑張って欲しいです!!


予選が終わり、急いで高田馬場へ戻ると
クラスの子どもたちを代行で花恋が指導してくれていました。
発表会を終え、それぞれの意識が変わってきています。
音が始まったら、お澄ましして〜と、何だかすっかり見違えるようラブお姉さんらしくなってきていると感じました。
上のクラスも指導していて感じることは
発表会後、通常のクラスレッスンとなってますが
何となく、それぞれがそれぞれに上達しているように思えます。
T.A.バレエの生徒たちが年々、発表会後にはその舞台経験を活かして、一皮剥けたかのように上達、進歩していければいいな〜と思います。
頑張りましょうグー


お問合せメールお気軽に!!

体験/見学無料