NBA仙台ジュニアバレエコンクール | T.A.バレエのブログ

T.A.バレエのブログ

ブログの説明を入力します。

今日でようやく、春のコンクールが一通り終わりました。

良い結果もそうでもない結果もあったかもしれない。
でも、違うんですおねがいラブラブラブラブ
何より一人一人が経験値を上げて
自分のバレエを頑張って向上させていってること
これが何より一番のことだから〜

{D1B0ABD1-EF9A-47EC-9729-77E03A7FB6FE}
先ず、ご報告から〜
今日、行われたNBA仙台ジュニアバレエコンクール
まじかるクラウン高校1年生の部  第1位 百音ちゃん
まじかるクラウン高校2年生の部  第1位 花恋

ダブル受賞キラキラキラキラキラキラ

そして、私も2人のおかげです!
指導者特別賞を受賞いたしました乙女のトキメキ

今日は朝から新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前新幹線で仙台まで
一度、私の実家である橘バレエ学校仙台教室により
2人は身体慣らし
{827556CF-CF7A-4A34-AE16-606F127E7CB7}

{E5A04FBA-5218-4FD8-8ECC-03577B4EC006}

{F8DEBEF0-1411-46D9-A450-931AEA3C1D9B}

{5D965D5E-DC9C-47F5-B285-1E2743FB8E5C}
広い稽古場で伸び伸びと自主練出来ました音符

まさかとは思いましたが、2人がダブル受賞してくれるとは思ってなかったので
あまりに嬉しくてえーんえーんえーん
橘バレエ学校仙台教室主宰でもある私の両親も会場に見に来てくれていて
本当に喜んでくれて、遅くなってしまったので急遽仙台に泊まることになり
普段、橘バレエ学校仙台教室に東京からいらして教えに来てくださってる先生方や牧阿佐美バレヱ団のゲストの方も利用しているホテルを両親がとってくれましたハート
その前に、仙台名物牛タンを〜ご馳走になり
{24E21DA2-BBDB-452D-811C-78E2206A728E}

私も久しぶりに美味しい生ビール
百音ちゃん、花恋のおかげで
両親と乾杯をすることが出来ました。本当にありがとう音符音符音符
本当に2人のおかげですチューラブラブラブラブありがとう


・全国バレエコンクールin八王子
奨励賞 百音ちゃん
入選 花恋

・NAGANO全国バレエコンクール
ジュニア部門 第3位 百音ちゃん
シニア部門 第5位 花恋

・FLAP春大会
シニア部門 優秀賞 綺咲
プレC 優秀賞 愛ちゃん
プレB 優秀賞 雛ちゃん
プレA 奨励賞 絆ちゃん、ちーくん

・JBC
奨励賞(第11位)/マイレン・トレウバエフ審査員特別賞(ロシア サンクトペテルブルク サマーマークショップ参加権)花恋
努力賞 愛ちゃん、彩ちゃん、未咲ちゃん

・NBA仙台ジュニアバレエコンクール
高校2年生部門 第1位 花恋
高校1年生部門 第1位 百音ちゃん
指導者特別賞 阿部友魅


頑張りました桜桜桜
本当に!!
結果は、様々。緊張したり感覚がつかめず上手く踊れなかったり、その時その時でいろいろあります。だから、結果も様々なのです。
でも、必ず照れ努力はいつか実ります!
お疲れ様でしたハート
日頃ウインクT.A.バレエで教えて下さる豊子先生、正信先生、倫実先生、あい先生・・・
そして、日々T.A.バレエを支えて下さるスタッフ、T.A.バレエのお母様たちに感謝です。
皆さんのご協力あって、1年目〜2年目〜
そして、いよいよ3年目に入りますグー
少しずつでも、確実に飛躍して行っている生徒たち乙女のトキメキ
また、次のコンクールやオーディション、舞台に向かって、大切なその第一歩を踏み出て行きましょう〜


今日は懐かしい先生方にもお会いすることが出来て本当に素敵な1日でした。
ありがとうございましたバレエ


5月11日から新しいT.A.バレエ、新スタジオがオープンする予定ですラブ
皆様のお問い合わせ、ご質問、ご相談、お待ちしておりますメール

お気軽にお問い合わせ下さい!