色々〜(´ω`)ノ | zero的遊戯

zero的遊戯

趣味のバス釣り関連を主に、その他もろもろ楽しみながら記事にして行けたらと思っております(o´皿`o)♪


ども(´ω`)ノ♪






映画館で映画を観ると酔う、、、とゆう特殊能力を持ってる僕です(´ω`)ノ





まずはそんな映画のお話しですが、1作目が公開されたのは確か2001年とかだっけ?σ(´ω`)





当時、まだ車バカだった僕は1作目から欠かさず観てきた映画、ワイルドスピード( THE FAST AND THE FURIOUS)なのですが(o´ω`o)



もちろん全てDVDでね〜σ( ̄ω ̄ )


{90600894-2E02-4CF4-A966-6E748A32FB33}

ちなみに何年も前に車バカは卒業し、現在は通常のバカに落ち着いとります(´ω`)ノ、、、いや、釣りバカか⁈




未だ僕の中ではトランスポーターと並んで1番好きな作品ですが、まぁ特殊能力のおかげで8作目となるICE BREAKもまだ観れておりませんσ(´ω`)。。。


DVD、Blu-rayの発売待ち〜( ̄▽ ̄)ノ





なので、せめて音を♪


{FC26A40A-75A0-4072-87BA-1556384DCEBB}

うん、ステキ♪

僕的には3曲目かな(´ω`)♪

どんなシーンで流れてる曲か知らんけどσ(´ω`)





んで、話は変わりこの前のテキトーな工作。


{3801B749-9789-4391-8E2A-0F7AB2FB00CF}

予想外に動きが良かったり(´ω`)♪





で、雑ながらこうなりました。


{C8EF6256-DE92-4333-A87C-41FAA70ED13E}

ベタベタお化粧し過ぎて1g増太ったけどσ( ̄ω ̄ )





そしてまた思い立ちで地味に木を削ってみました(´ω`)ノ


{8F582F62-5FB6-4F6B-8241-4652AB16DD77}


今回はなんとなくちっちゃめのポッパーを(´ω`)





ボディーがちっちゃい分、今回は作りがあまりテキトーだと沈む可能性もσ( ̄▽ ̄ )






(´ω`)ノシ