釣り結果~

おまたせシュタッ!◝( ˙ ꒳ ˙ )◜

3月14日分の釣り報告だょ~


気温は1℃で寒かった。

寒ゥ⋮(ง꒪罒꒪"ⱴ)⋮カタカタカタカタカタ

︎ ✧場所は

相馬港だょ

釣り開始してから目の前で魚🐟ちゃん

跳ねてたよ(*^^*)


相棒2人と私の3人で行ったんだけど。



なんとなんと(@_@;)

御二方は……………………………



2桁のお魚釣れちゃってました( Ꙭ).ᐟ‪‪‪


そして私はなんとなんと(@_@;)


まさかの1桁でちた( ߹ㅁ߹)


数字で言うと🤣


2匹(;゚;ж;゚; )ブッ


そんな😱


釣りに興味が出てから釣りの楽しさを知った私ですわ(๑•̀ㅁ•́ฅ✨




今日気温高いから魚釣り最高ですよ👍


是非行かれるさえは‼️


福島県の方々は

南相馬市にある

♡⃛つり具・未来

さん寄っていって下さい😊


本日店休日となってましたが

開いてますよ‪⸜(‪ ˶ ᐛ˶)‪⸝テヘ
















私が釣った、可愛い~可愛い

メバルちゃん(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎