旧軽井沢KIKYOのカジュアルダイニング「à table (ア・ターブル/アラカルト料理)」で、美味しいランチを食べた後、お部屋にチェックイン!

A棟の3階「プレミアムルーム」に2部屋アップグレードしていただきました。

ありがとうございました。☆〜(ゝ。∂)

 

 

部屋は広く圧迫感なし!

キュリオ・コレクションbyヒルトンは、ヒルトンのアッパースケールホテル。

 

 

■ ダイヤモンド会員特典・ゴールド会員特典
ご到着時の空室状況により、無料のアップグレード
 無料アップグレードの対象は、ご本人様がお泊りになる1室のみです。
 あくまで当日の空き状況によりますので、事前のアップグレード確約はいたしかねます。
 上位タイプへの変更の事前確約をご希望の場合、空きがある場合に限り有料で承ります。
 なお、KIKYOスイートルームは無料アップグレードの対象外でございます。
 

 

客室は50室。

この図を見るとA棟が2階・3階、B棟は1階から3階が客室の様です。

 

部屋のコーヒー・紅茶、ミネラルウォータ、スナック!

 

 

冷蔵庫内の飲み物は全てタダ!りんごジュースが美味しい!

 

 

冷蔵庫内の箱、ウエルカムギフトの小菓子でした。(╹◡╹)♡

 

 

ベットルームの奥にレストルーム!

トイレ・バスルーム全て別で清潔。気持ちよく利用できました。

この辺の評価は満点ですね。

 

 

お風呂はユニットバスで結構広いです(^O^☆♪

 

 

A棟はスパのある建物なので、エレベーターを降りるとスパの前で便利でした。

 

 

6:00-11:00 / 15:00-24:00(入れ替え制)写真は拝借いたしました。

 

 

夜間の清掃後、男湯と女湯が入れ替わります。

 

 

ルームナンバーを聞かれる等の行為も無くストレスフリーでした。

 

 

 

 

ランキング、ポチしていただけたら嬉しいです。

 

 

マイレージランキング

 

にほんブログ村 その他生活ブログ クレジットカードへ
にほんブログ村

 

「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

 

ポイ活サイトの登録がまだの方はコチラからお願いします。