明洞で食べ歩きをした後は地下鉄で金浦空港に帰ってきました。

金浦空港の駅から空港へ来る途中、ロッテマートに寄ってお買い物!

 

金浦でのチェックインはスマホ?ではなくカウンターで行います。

荷物を預けない場合は自動チェックイン機でOK!

紙のチケットを利用します。(昔と変わっていません)

 

 

制限エリア内のアシアナラウンジへ!(4階ですが3階からなので注意)

 

 

金浦空港はPPラウンジの方が好きなんですが、混んでいました。

アシアナラウンジも以前と比べて良くなりました。^_−☆

 

 

ソフトドリンクとミネラルウォーター!

 

 

お酒類、缶ビールが人気でした。☆〜(ゝ。∂)

 

 

缶ビールとおつまみを少々。。。(^_−)−☆

 

 

アシアナラウンジからの景色です。♪(v^_^)v

 

 

NH868 ソウル(金浦) - 東京(羽田) 19:55発 22:15着

 

 

機材は、B767-300 帰りも足の伸ばせる席です。(╹◡╹)♡

 

 

水平飛行の時間が短いのに、機内食ありがとう!

最後のに楽しませていただきました(^O^☆♪

 

 

定刻(22:15)羽田空港に到着!

なんと「沖止め」バスで第3ターミナルに移動して入国。

行きが第2ターミナル、帰りが予定変更の第3ターミナル(´-`).。oO

今回は「車」で空港に行かないで良かった。☆〜(ゝ。∂)

 

 

 

ランキング、ポチしていただけたら嬉しいです。

 

 

マイレージランキング

 

にほんブログ村 その他生活ブログ クレジットカードへ
にほんブログ村

 

「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

 

ポイ活サイトの登録がまだの方はコチラからお願いします。