夕食はホテルと直結しているCOEXモールで「ポッサム」を食べる事に。

「パナヌンポッサム&パッサン」と言うお店!

インスタント食材は一切使わず、韓国産の食材のみを使用するなど食材選びから強いこだわりがあるそうです。

 

 

ポッサム用キムチも白菜と大根の2種類があります。^_−☆

 

 

ポッサムは、脂身が多く柔らかい三枚肉(サムギョプサル)と、脂が少なく噛みしめるたびに旨味が出る首肉(モクサル)を好みで選択でき、ミックスもOK。

 

これは、三枚肉(サムギョプサル)(╹◡╹)♡

 

 

ポッサムにアサリ入りの海鮮チゲをプラスしました。

 

 

翌日の朝ですが、良い天気で良かった。☆〜(ゝ。∂)

 

 

モーニングはCOEXモールの「cafe MAMAS」で「イサックトースト」を食べる予定でしたが、オープン時間が10時から。m(_ _)m

 

朝から空いている店は「スタバ」しかありませんでした。

 

 

今回は久しぶりの渡韓なので、ホテルのモーニングはパスして韓国料理を食べる予定でしたが上手くいきませんね。(´-`).。oO

 

 

 

ランキング、ポチしていただけたら嬉しいです。

 

 

マイレージランキング

 

にほんブログ村 その他生活ブログ クレジットカードへ
にほんブログ村

 

「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

 

ポイ活サイトの登録がまだの方はコチラからお願いします。