今回の宿泊先はインターコンチネンタル ソウル COEX!

明洞からは少し離れていますが、COEXモールに直結している便利なホテルです。

最後の渡韓時もこちらのホテルを利用しました。♪

地下鉄9号線の奉恩寺(ポンウンサ)駅の前がホテル入り口です。

 

 

韓国もインバウンドの影響かホテルの値段が高いです。

今回はIHGのポイント特典で宿泊。

 

 

高層階「18階」の「奉恩寺」ビューだそうです。

何ランクかのアップグレード?

 

 

窓からの景色です。「奉恩寺」「漢江」が見えます。^_−☆

 

 

1階のロビーラウンジ。(^O^☆♪

 

 

シャンパンをいただきました。☆〜(ゝ。∂)

 

 

メニューに値段もなかったのですが、おつまみに「フライドポテト」を頼みました。

値段の場所を指で隠しながら持ってきた伝票にサインさせられました。

「フライドポテト」は中々でてきません。(´-`).。oO

何度か催促して、やっときました。

普通の冷凍ポテトにトリフ塩とチーズが乗っただけ。

お値段は?「3,774円」ぼったくり男爵にやられた気分。m(_ _)m

 

 

部屋からの夜景です。「奉恩寺」のライトアップが綺麗です。

 

 

ソウル特に明洞で「ぼったくり男爵」がいるとは聞いていました。

コロナ禍で経済のダメージが酷いんでしょうね。

サウナも有料になっているし、サービスは最低限でした。(_ _).。o○

 

 

 

ランキング、ポチしていただけたら嬉しいです。

 

 

マイレージランキング

 

にほんブログ村 その他生活ブログ クレジットカードへ
にほんブログ村

 

「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

 

ポイ活サイトの登録がまだの方はコチラからお願いします。