先週、5月18日、5月19日、ソウルに行ってきました。

コロナ禍で海外旅行は中止になり、払い戻したマイルは国内で消費しました。

2019年以来、約5年ぶりの海外です。

 

約1年前、コロナが2類から5類に変更された時、特典航空券を発券!

1年後なので不安でしたが、無事に行く事ができました。(^O^☆♪

 

 

今回は「羽田空港第2ターミナルの国際線」

 

 

初めてきましたが、広い。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

 

飛行機もよく見えて、解放感があります。^_−☆

 

 

5年ぶりの海外、しかもチェックインシステムも変わってる。

手荷物で済む場合は、スマホでチェックイン完了です。

 

 

出国ゲートもパスポートを読み込ませて、スマホでGo!

前より早かった気がします。☆〜(ゝ。∂)

 

 

無事に制限エリアに!

ANAラウンジを探しているとクレカで利用できる「パワーラウンジ」を発見!

 

 

ANAラウンジはパワーラウンジ前のエスカレーターで上に行く様です。

 

 

ここまで、ドキドキでした。(╹◡╹)

 

 

 

ランキング、ポチしていただけたら嬉しいです。

 

 

マイレージランキング

 

にほんブログ村 その他生活ブログ クレジットカードへ
にほんブログ村

 

「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

 

ポイ活サイトの登録がまだの方はコチラからお願いします。