今回の宿泊は「都ホテル 京都八条」初めて泊まるホテルです。

直前の予約なので「クラウンプラザ」は満室。m(_ _)m

プラチナ特典を行使と思ったのですがトップシーズンの為レートが高い。

ヒルトン、マリオット系も恐ろしいお値段でした。

 

 

楽天のダイヤ会員なので特別クーポン利用で「都ホテル 京都八条」を予約。

 

 

都ホテル会員(高輪)で利用していた事もあったので「駅チカ」ホテルに決定。

チェックインは機械なので、会員でも忖度はありません。m(_ _)m

 

 

【本館スタンダードフロア】レギュラーツイン 26m²

外観は古いですが、部屋はリノベーションされていて綺麗でした。

 

 

2階なので景色は期待していなかったのですが、新幹線ビューに感激!

 

 

京都の混雑を考えると夕食難民になる事を恐れてホテル内の「和食 うおまん」を予約!

 

 

18時と少し早い時間だったので空いていました。♪(v^_^)v

 

 

 

 

名物の「美人豆富」美味しかった。☆〜(ゝ。∂)

厳選された北海道産大豆とにがりで作った自家製豆富を、重曹が入った「うおまん特製の豆乳出汁」で煮ているそうです。

 

 

朝食は、バイキングレストラン「ル・プレジール」

 

 

和食と洋食のバイキングレストランです(^O^☆♪

 

 

 

 

朝食の感想「外国の方」ばかりでした。ここは日本なの?

 

 

お味は普通かな? 不満なわけではありません。^_−☆

 

 

ゆっくり食べたい場合は「和食 うおまん」が良いかも。

 

 

 

 

 

ランキング、ポチしていただけたら嬉しいです。

 

 

マイレージランキング

 

にほんブログ村 その他生活ブログ クレジットカードへ
にほんブログ村

 

「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

 

ポイ活サイトの登録がまだの方はコチラからお願いします。