本当に行けて良かった「青の洞窟」☆〜(ゝ。∂)

初めて行った「真栄田岬」も東シナ海が一望できる絶景ポイントでした。

 

 

ホテルに帰る途中、お気に入りのプライベートビーチに寄りました。

ここは万座ビーチの近くで白い砂浜がとても綺麗。(^_−)−☆

 

 

ホテルに戻り、シャワーを浴びて部屋で休息。

16時までのレイト特典は便利です。

 

 

チェックアウトをしてから最後にビーチサイドを散歩。

 

 

最後にプールサイドで、マンゴージュースをいただきました。

 

 

ランチは食べてません。m(_ _)m

一路、宜野湾にあるタコスの美味しいお店「メキシコ」へ!

 

 

テイクアウトにするか迷ったのですが店内でいただきました。

 

 

「メキシコ」のタコスはテッパンの美味しさです。(╹◡╹)

 

 

タコスが美味しかったのでもう一軒。最近人気が上がってきた「トルティーヤ」

宜野湾から国際通りへ向かう途中にあるお店です。

 

 

テイクアウトして食べてみました(^O^☆♪

評判の通り美味しいタコスでした。お値段はリーズナブル。^_−☆

 

 

後で知ったのですが「メキシコ」出身の方がやっているお店だそうです。

味が似ていました。(^_−)−☆

 

 

タコスに合う「ドクペ」です。沖縄に来ると飲みたくなる。(⌒-⌒; )

 

 

 

 

ランキング、ポチしていただけたら嬉しいです。

 

 

マイレージランキング

 

にほんブログ村 その他生活ブログ クレジットカードへ
にほんブログ村

 

「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

 

ポイ活サイトの登録がまだの方はコチラからお願いします。