1月13日の朝7時の羽田第2ターミナル!

今年初めてのフライトです。毎年恒例の那覇に行きます。

P4駐車場の予約も比較的に簡単だったし、空港も思っていたより空いる印象。

機材も小さいのに変更されました。m(_ _)m

 

 

プレミアムチェックイン後、制限エリア内の入り口からANAラウンジへ

 

 

ANAラウンジからですが、良い天気です。

 

 

ANA467 東京(羽田)(08:30) - 沖縄(那覇)(11:30) 機材は787-8

 

 

離陸 ☆〜(ゝ。∂)

 

 

天気が良いので、迫力のある「富士山」が見えました。^_−☆

 

 

羽田から2時間強、島が見え始めました。

 

 

海の色が綺麗ですね。☆〜(ゝ。∂)

 

 

那覇空港、空の青さが東京とは違います。(^_−)−☆

 

 

那覇空港に到着しました。♪───O(≧∇≦)O────♪

 

 

 

 

ランキング、ポチしていただけたら嬉しいです。

 

 

マイレージランキング

 

にほんブログ村 その他生活ブログ クレジットカードへ
にほんブログ村

 

「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

 

ポイ活サイトの登録がまだの方はコチラからお願いします。