沖縄、2日目の朝、8時です。(^O^☆♪

今日の天気、気温は高いですが厳しいか。「海は綺麗です」

 

今日も楽しい一日が始まりました。( ^∀^)

 

 

朝食は「アクアベル オールデイダイニング」

 

 

インターコンチネンタル万座ビーチの1階にあるレストランです。

テラス席をお願いしておきました。(^_−)−☆

 

 

バイキングの様子を少し撮影させていただきました。

 

 

沖縄料理の和食もありますよ。(^ν^)

 

 

パンやマフィンの種類が多いんです。

 

 

フルーツは少し寂しいかな。

 

 

さんぴん茶、シークアーサー、も有ります。

 

 

チョイスした料理です。(╹◡╹)♡

 

 

パンケーキ食べるの久しぶりでした。

 

 

写真にはありませんが、焼き立てのステーキが食べられました。

ご馳走様でした。☆〜(ゝ。∂)

 

 

 

ランキング、ポチしていただけたら嬉しいです。

 

 

マイレージランキング

 

にほんブログ村 その他生活ブログ クレジットカードへ
にほんブログ村

 

ウルトラの父のブログ - にほんブログ村

 

「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

 

ポイ活サイトの登録がまだの方はコチラからお願いします。