一年ぶりにきました「ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート」

昨年は沖縄でコロナが猛威の時だったのでレンタカーで来てホテルで過ごしていました。

今年は予防中射5回接種です。☆〜(ゝ。∂)

コロナ前は正月に来ていましたが今年は所用により無理でした。

1月14日の16時です。

 

 

今回の部屋は、7階の「クラシックツイン ミッドフロア オーシャンビュー」

32㎡にエキストラベットを入れてもらいました。

 

 

アンバサダー会員の恩恵でアップグレードされています。

ミネラルウォーターも嬉しいサービス。(^_−)−☆

 

 

コーヒーメーカーも嬉しいです。^_−☆

 

 

カードキーがヒノキになっていました。

 

 

バルコニーに出れば、壮大な景色が眼下に広がります。

「美ら海」方向です。

 

 

万座毛ビュー、ガーデンプール人がいますね。

夕方なので少し寒いかも知れませんが日中だと温水なので十分入れます。

 

 

万座のプライベートビーチも見えます。

 

 

部屋で寛いだ後、プール前でビール。\\\\٩( 'ω' )و ////

 

 

ビーチまで遊歩道をゆっくり散歩!

 

 

誰もいないのでマスク外して深呼吸!

普段マスク生活なので「チョー気持ちいい」美味しい。

 

 

部屋に戻る前に「スパ」に行って来ます。(^O^☆♪

 

 

 

 

 

ランキング、ポチしていただけたら嬉しいです。

 

 

マイレージランキング

 

にほんブログ村 その他生活ブログ クレジットカードへ
にほんブログ村

 

ウルトラの父のブログ - にほんブログ村

 

「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

 

ポイ活サイトの登録がまだの方はコチラからお願いします。