JALグループのLCC「ZIPAIR」の記事を書きましたが、毎年行っていたソウルには中々行けないので、新大久保の韓国街へ。

横浜から新大久保は東急線で新宿3丁目まで直通運転なので簡単に行けます。^_−☆

 

今回行ったのは、ジャージャー麺やちゃんぽんが有名な韓国風中華のお店「香港飯店0410」

韓国の有名料理研究家、ペク・ジョンウォン先生のお店です!
 

 

「香港飯店0410」とは店名の通り「タンスユク(酢豚)」などの「韓国風中華」のメニューがメインとなっています。

「韓国風中華」とは日本人が知っている中華料理とはかなり違いがありますね。

 

 

「チャジャン麺」これは韓国ドラマでよく見るやつですね。

味は「かなりの甘め」甘味噌?甘い中にも醤油の塩気とか、香ばしさも感じます。

 

 

「タンスユク(酢豚)」

餡が絶妙にあまじょっぱくて日本の酢豚とは全く違います。

 

 

韓国風中華料理の味は全体的に甘め!

生ビールをオーダーしてしまいました。(^_−)−☆

クレジットカードは使えます。

 

 

久しぶりの新大久保!少し歩いて見る事にしました。(^O^☆♪

 

 

ここのホットク昔食べたなぁー♪───O(≧∇≦)O────♪

 

 

職安通りから新大久保駅方向へ。。。

 

 

すごい人出でした。(_ _).。o○ 韓国街人気ありますね。

 

 

 

ランキング、ポチしていただけたら嬉しいです。

 

 

マイレージランキング

 

にほんブログ村 その他生活ブログ クレジットカードへ
にほんブログ村

 

ウルトラの父のブログ - にほんブログ村

 

「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

 

ポイ活サイトの登録がまだの方はコチラからお願いします。