今日は統一地方選挙の日

午前中に投票して来ましたが、神奈川県民ですが知事が困りました。

ツイッターでもトレンド入りしています。m(_ _)m

 

昨年の書き残しです。

シルバーウィークに飛騨高山に行って来ました。

その時の様子をブログに綴ります。

覚えているか?心配ですが。(・・;)

 

 

シルバーウィークですが、ANAラウンジはガラガラ。

コロナ禍の影響ですね。

 

 

羽田10時15分発なので大好きな「佐藤水産」のおにぎりをゲット!

時間が早いと営業していないのです。

 

 

ANAラウンジからの景色久しぶりです。

 

 

まだ出発まで時間があると思っていましたが、バス移動でした。

あわててバスゲートラウンジに移動!

 

 

移動中のバスから

 

 

こちらの機材の様です。(^O^☆♪

B737−8、機材変更で小さな機材になってしまいました。

 

 

2022年9月23日(金)  ANA 315
東京(羽田)(10:15) - 富山(11:15) 普通席
スーパーバリュー28J  スカイコインで購入!

 

 

鬼滅の刃コラボカップ。

「鬼滅の刃」刀鍛冶の里編(TV3期)本日より放送開始だそうです。

 

 

搭乗時間は60分、富山は近い!

 

 

日本海が見えて来ました。

 

 

もうすぐ到着ですね。☆〜(ゝ。∂)

 

 

 

 

ランキング、ポチしていただけたら嬉しいです。

 

 

マイレージランキング

 

にほんブログ村 その他生活ブログ クレジットカードへ
にほんブログ村

 

ウルトラの父のブログ - にほんブログ村

 

「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

 

ポイ活サイトの登録がまだの方はコチラからお願いします。