今回の宿泊は「ANAホリデイ・イン金沢スカイ」

昨年もお世話になりました。(^O^☆♪

ランチの後、荷物を置きに来たらアーリーチェックインさせていただけました。

 

 

「ANAホリデイ・イン金沢スカイ」ホテルは古いけど立地がいいです。

兼六園・香林坊や東茶屋にも徒歩圏内。

金沢エムザはデパートなので何でも揃います。

近江町市場へは地下から直結。^_−☆

 

今回のお部屋は、15階のデラックスルーム!

昨年はスイートにUPされたのですが今年は満室でした。

 

 

ベットが3台だと少し狭いけど、安くて立地が良いのでお気に入りのホテルです。

 

 

駅前にANAクラウンプラザがありますが、雪や雨を警戒すると近江町市場に傘なしで行けるこちらの方が便利。

 

 

IHG会員のミネラルウォーターサービスも嬉しい。^_−☆

お風呂はユニットバスですが、トイレは別になっています。

これは、得点高い。☆〜(ゝ。∂)

 

 

ANAホリデイ・イン金沢スカイの朝食は16階。

景色は抜群に良いです。(^ν^)

 

 

金沢の郷土料理もあるバイキングです。

どれも美味しくいただきました。(^O^☆♪

 

 

今年も雹、雪、雨、だったので「ANAホリデイ・イン金沢スカイ」にして正解でした。

 

 

 

ランキング、ポチしていただけたら嬉しいです。

 

 

マイレージランキング

 

にほんブログ村 その他生活ブログ クレジットカードへ
にほんブログ村

 

ウルトラの父のブログ - にほんブログ村

 

「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

 

ポイ活サイトの登録がまだの方はコチラからお願いします。