帰りの時が来ました。(_ _).。o○

新型コロナの感染者数が増えて来ていた沖縄ですがキャンセルしないで良かったと思いました。

繁華街は避けて万座ビーチでゆっくり過ごす事が出来ました。

 

 

この日の天気は曇りでしたが最高気温が22度と暖かく良かったです。

 

 

ホテルを出てすぐ近くにある「共同売店」へ

地元の方が買い物をするお店ですが品数も多くお土産が十分買えます。

 

 

もう一度、帰る前に「メキシコ」へ

 

 

やはりここのタコスが一番美味しい(^O^☆♪

 

 

ドクターペッパーも買いました。^_−☆

 

 

そして、最後は空港近くの「A&W 那覇金城店」

 

 

 

これ、食べて帰らないと。。。(^ν^)

 

 

レンタカーを返却して那覇空港へ

 

 

ANAラウンジです。^_−☆

 

 

ANA1098  沖縄(那覇)(20:50) - 東京(羽田)(23:00)
機材は787、座席は普通席ですが足が伸ばせる(^ν^)

 

 

ANAと鬼滅の刃がコラボしているので、映画プログラムに鬼滅の刃が有りますね(^ω^)

 

 

関西圏を通過中、もうすぐ羽田ですね。

 

 

楽しい沖縄でした。またね。(^O^☆♪

 

 

 

ランキング、ポチしていただけたら嬉しいです。

 

 

マイレージランキング

 

にほんブログ村 その他生活ブログ クレジットカードへ
にほんブログ村

 

ウルトラの父のブログ - にほんブログ村

 

「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

 

ポイ活サイトの登録がまだの方はコチラからお願いします。