那覇空港に着いたらまず、到着ロビー階にあるポーたまへ!

スパムと玉子焼きにさまざまな具材を挟んだポーク玉子おにぎり専門店です。

これが美味い。^_−☆

 

 

空港空いているのにここだけ行列でした。

 

 

レンタカー屋さんへ、、、沖縄の匂いがする。^ ^

 

 

那覇を中心に沖縄はコロナ感染者数が増え始めた時でした。

この日は、約1,700人、国際通りは見事にガラガラです。^^;

ヒルトンの宿泊予定でしたがキャンセルして国際通りは車で通過しただけ。

万座ビーチへ向かいます。

 

 

ドクターペッパー、美味しい。^_−☆

 

 

宜野湾にある「タコス専門店メキシコ」

 

 

沖縄のタコスで一番好きなお店です。

 

 

 

読谷村伊良皆、国道58号の伊良皆(北)交差点の角の所にある蜂蜜屋さん。

はちみつアイスを食べに寄ってみました。

 

 


「バニラアイス」に「はちみつ」がかかっていて上に「巣蜜」がのっかっています。

「巣蜜」とは「はちみつ」を含んだ蜂の巣をカットしたものです。

「巣蜜」を食べれるのは貴重な体験でした。( ^∀^)

 

 

色々と食べ歩きをしながら万座へ到着!

午後2時ですが、遅めのお昼ご飯で沖縄そばを食べる事に(^ν^)

お店は「なかむらそば」

 

 

 

鰹をたっぷり使った特製スープに自家製麺のソーキそば!

 

 

麺にもふんだんにアーサが練りこまれたアーサそば!
具は三枚肉とかまぼこ ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

 

どのお店も美味しかったです。ご馳走様でした。( ´ ▽ ` )

 

 

 

ランキング、ポチしていただけたら嬉しいです。

 

 

マイレージランキング

 

にほんブログ村 その他生活ブログ クレジットカードへ
にほんブログ村

 

ウルトラの父のブログ - にほんブログ村

 

「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

 

ポイ活サイトの登録がまだの方はコチラからお願いします。