8月のとある日、

30周年を迎えたヨコハマインターコンチネンタルに宿泊しに行きました。

コロナ対策は以前の訪問時よりさらに改善されていました。

 

 

23階のデラックスベイビュールームです。

 

 

アメニティグッズは削減されて企業努力が感じられました。

 

 

部屋の窓からベイブリッジがよく見えます。

 

 

この角度からは、東京タワーとスカイツリーが見えるんですよ。

 

 

真上から見た「ぷかり桟橋」!

 

 

30周年記念のプリンです。これ美味しいかった^^

 

 

夕方、ハンマーヘッドまでの散歩!

 

 

朝食は「オーシャンテラス」で。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

 

横浜・みなとみらいに位置する「ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテル」は「インターコンチネンタル ホテルズ グループ」日本初進出のホテルとして1991年に誕生いたしました。

 

30年周年、おめでとう御座います。

コロナ禍に負けないでこれからも頑張って下さい。

 

 

 

ランキング、ポチしていただけたら嬉しいです。

 

 

マイレージランキング

 

にほんブログ村 その他生活ブログ クレジットカードへ
にほんブログ村

 

ウルトラの父のブログ - にほんブログ村

 

「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

 

ポイ活サイトの登録がまだの方はコチラからお願いします。