東京オリンピックは、無観客が決定!

東京は緊急事態宣言!

日本代表の活躍楽しみにしています。(^_^)

 

6月19日、20日、北海道の花街道に行って来ました。

時期が少し早い?と思ったのですが、

羽田〜旭川の特典航空券が取れたので...(^ ^)

 

6月19日、朝6時の羽田第2ターミナル♪

 

 

ANAラウンジ♪ 佐藤水産のおにぎりは朝早くて有りません。(−_−;)

コロナの影響で売店のオープン時間は遅いの…。

 

 

アイスコーヒーと野菜ジュース、いつものおつまみ♪

 

 

ANAにもあります。スマホスタンド!

JALさんとは違い紙製です。「SFC認証」マーク付き

 

 

2021年6月19日(土)  ANA4781 
東京(羽田)(06:45) - 旭川(08:20)

 

 

コードシェア便で「ADO」です。

機材は「B767ー300」

 

 

羽田の天気は小雨でしたが、上空は晴れ(o^^o)

 

 

AIRDOの飲み物は、たまねぎスープにしました。

コップも可愛い♪

 

 

北の大地!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

 

久しぶりの旭川♪ 旭川の天気は晴れ!少し寒いですが。

 

 

今回のレンタカーは「Times」

空港内に専用カウンターがあって便利です。

 

 

マツダのデミオです。お世話になります。^^

 

 

 

 

ランキング、ポチしていただけたら嬉しいです。

 

 

マイレージランキング

 

にほんブログ村 その他生活ブログ クレジットカードへ
にほんブログ村

 

ウルトラの父のブログ - にほんブログ村

 

「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

 

ポイ活サイトの登録がまだの方はコチラからお願いします。