ANAクラウンプラザホテル金沢の朝食は、

1階にある「カスケイドダイニング」です。^ ^

 

コロナの影響でビッフェの品数は少ない様ですね。

写真には写らない様にしていますが、他にお客さんはいますよ。

奥のスペースに案内されました。ソーシャルディスタンス!

 

 

メニューの3品はオーダー式(おかわり自由)

チーズ入りオムレツをオーダー!

 

 

パンのコーナーもありますが、今日は和食の気分。

 

 

日曜日限定で「海鮮丼」のコーナーがあります。(^ ^)

 

 

沢山並んでいましたが、写真はこれ、、ブリ、ハタハタ♪

コロナ禍なのでビッフェの写真は厳しいですね。^^;

 

 

石川県産、能登豚のベーコンと白山ソーセージ!

JA石川とのコラボだそうです。

 

 

治部煮をプラスして、こんな感じになりました。^^

 

 

どれも美味しくいただきました。

ご馳走様!

 

 
 
部屋からの景色、今日も良い天気!

 

 

お腹も一杯、ホテルをチェックアウトして市内観光へ

昨日は乗らなかったのですが、観光用に100円の「まちバス」と言うのがあるんです。

 

 

スイカ等のICで利用できるので便利です。(^_^)

 

 

 

 

ランキング、ポチしていただけたら嬉しいです。

 

 

マイレージランキング

 

にほんブログ村 その他生活ブログ クレジットカードへ
にほんブログ村

 

ウルトラの父のブログ - にほんブログ村

 

「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

 

ポイ活サイトの登録がまだの方はコチラからお願いします。