今日は2月の末日!早いなぁー(^_^;)

3月中は、ポンタ、dポイント、PayPayのキャンペーンがあるので貰えるポイントは貰いましょう。

 

中国では旧暦の正月を「春節」といい、盛大にお祝いする風習があります。

2月12日から2月26日まで、横浜中華街でも「春節」を開催していました。

今年は新型コロナウイルス感染防止対策に取り組みながらの開催でした。

来年は通常に出来るといいですね。

 

 

重慶飯店にお邪魔したのは上の写真とは別の日です。

昼間のランターン写真ショボイので、夜の写真を載せました。

緊急事態宣言中だったのでガラガラ(⌒-⌒; )

 

 

三種前菜盛り合わせ

 

 

海老とイカのニンニク辛し炒め

 

 

豚肉のオイスターソース炒め

 

 

春巻き

 

 

スープ

 

 

重慶飯店名物 マーボー豆腐

 

 

五目入りチャーハン

 

 

杏仁豆腐

 

 

重慶飯店本店の料理は美味しくて大好きです。

ご馳走様でした。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

 

新型コロナ対策の検温や消毒、一生懸命で好感が持てました。

 

 

 

ランキング、ポチしていただけたら嬉しいです。

 

 

マイレージランキング

 

にほんブログ村 その他生活ブログ クレジットカードへ
にほんブログ村

 

ウルトラの父のブログ - にほんブログ村

 

「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

 

ポイ活サイトの登録がまだの方はコチラからお願いします。