連日コロナ感染者数が増え、GoTo中止?の話?の毎日ですね。

感染リスクは高くなるとは思いますが、飲食やGoToが感染源?とは思えません。

 

2020年もあと僅かですね。

今年の正月はコロナ元年になるなんて思わずに沖縄で過ごしていました。

 

10日にQR決済「ANAペイ」が開始されましたが、今のままでは、全く魅力の無い内容だと個人的には思っています。

「日常のサービスの利用でも会員ステータスが上がるようにすることを前から考えていた」と説明している様ですが本当かな?

 

11月のGoToの続きです。

比叡山延暦寺のから京都駅に向かう途中、四条大宮駅に立ち寄りました。

 

 

四条大宮駅前に店を構えられる「餃子の王将」

発祥の地であり1号店であるのが現在の「四条大宮店」です。

1号店の餃子を食べるのが目的。^^

 

 

4階建のビルで店舗は1階〜3階。

大きくてびっくりしました。(想像と違う)

コロナ禍で飲食店が空いている状況なのに、来店者が切れない。

味は、関東で食べている「餃子の王将」とは全くの別物で、美味しい♪

 

 

今夜の宿泊は、前回と同じ「ベッセルホテルカンパーナ京都五条」

2ヶ月前と比べ、今回は混んでいました。^^;

ホテルの内容は割愛!前回のリンクを貼っておきますね。

 

 

 

朝の食事は記録として...!

 

 

いつもの様に、食べ過ぎました。(~_~;)

 

 

朝、7時に食事して、8時に東本願寺前、、、

ホテル滞在時間10時間くらい?

 

 

この日の朝は霧に覆われた京都です。

 

 

京都駅に着いたら、青空。(^ ^)

 

 

 

 

ランキング、ポチしていただけたら嬉しいです。

 

 

マイレージランキング

 

にほんブログ村 その他生活ブログ クレジットカードへ
にほんブログ村

 

ウルトラの父のブログ - にほんブログ村

 

「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

ハピタスへ登録がまだの方はコチラからお願いします。