京都の宿泊は、ベッセルホテルカンパーナ京都五条!

新幹線とセットで複数のホテルから選べるのですが、追加料金なしで評判の良いホテルをリクエスト^^

JCBからの提案で、こちらのホテルへ!

 

 

ベッセルホテルズって初めて聞きましたが、日本全国に結構あるんですね。

「カンパーナ」は家族向け、「レクー」はリゾート、その他ビジネス向けのカテゴリーもあります。

 

 

地下鉄烏丸線「五条駅」3番出口から徒歩1分の立地!

レンタカー返却後、京都駅から歩いて来ましたが、のんびり散歩しながら20分?くらいかな。

 

 

1階のフロントとロビーは「和」を意識しています。

スタッフの方も感じ良く、スムーズにチェックイン出来ました。

夕食後のチェックインだったので、21時30分でした。

ウェルカムドリンクはこちらで。。。^ ^

 

 

お部屋は8階の角部屋でした。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

 

20平米のツインルームにベット3つなので狭いけど、寝るだけなので問題なし。

 

 

ツインなら十分な広さで、新しいのも良いですね。

 

 

利用しませんでしたが、ユニットバスも使用に耐えられる広さでした。

 

 

エレベーターは3機あって、ほとんど待ちません。^ ^

 

 

大浴場は2階(宿泊者無料です)🎶

 

 

大浴場の写真はホテル写真を拝借^^

 

 

朝食は1階のレストランでバイキング!

 

 

マスクとビニール手袋を着用しての利用となります。

 

 

炊き込みご飯とおばんざい。いただきました^^

 

 

リーズナブルなお値段で満足のホテルでした。

リピートしても良いかも(^ ^)

 


 

 

 

ランキング、ポチしていただけたら嬉しいです。

 

 

マイレージランキング

 

にほんブログ村 その他生活ブログ クレジットカードへ
にほんブログ村

 

ウルトラの父のブログ - にほんブログ村

 

「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

ハピタスへ登録がまだの方はコチラからお願いします。