今日で旧盆は終了ですね。

本格的に仕事が始まりますが、コロナ対応しながら厳しい日々が予想されます。

今年は長雨で暑くなるのが遅かったですが、36度とか体温みたいな気温💦

熱中症に気をつけなければいけませんね。

所でマスクですが、1枚1円に近づいて来ましたね。

100枚購入!(予備です)

 

出雲大社旅行の続きとなります。

2日間、出雲大社を巡ったので結構理解できました。

出雲市駅まで戻って空港行きのバスを待ちます。

バスは、出発便に合わせて出発するので1日数本しかありません。

バスの出発時間には注意が必要ですね。

 

 

無事、出雲空港に到着♪

出雲縁結び空港エアポートラウンジ!

 

 

国内線ターミナル2階 保安検査場向かいにカードラウンジがあります。
搭乗券とクレジットカードを提示!

 

 

無料ソフトドリンク、Wifiサービス、充電コンセント、ビール(有料)

 

 

さて、時間になったので保安検査所へ!

 

 

お世話になる機材が見えました。♬

 

 

JAL286便

出雲 → 東京/羽田 19:25発 - 20:50着

 

 

機材は、737ー800 ( ´ ▽ ` )

 

 

19:25発なので諦めていましたが、見れました。

サンセット!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

 

羽田に到着しました。(ガラガラ)💦

 

 

空港の発着が空いているので、定刻より10分早い到着でした。

快適なフライト、ありがとうございました。

 

この日は月食、、メモメモ!


 

 

 

ランキング、ポチしていただけたら嬉しいです。

 

 

マイレージランキング

 

にほんブログ村 その他生活ブログ クレジットカードへ
にほんブログ村

 

ウルトラの父のブログ - にほんブログ村

 

「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

ハピタスへ登録がまだの方はコチラからお願いします。