39県の緊急事態宣言が解除されました。

解除されなかった北海道、東京、神奈川、埼玉、千葉、大阪、京都、兵庫の8都道府県は引き続き頑張りましょう♪

本来なら本日より金沢へ飛ぶ予定でしが断念。

4月の韓国に続き2回目のキャンセルとなりました。(_ _).。o○

 

 

正月の沖縄旅行の続きです。

国際通りで買い物をした後は那覇空港に帰ってきました。

制限エリアに入る前に寄ったのはポークたまごおにぎり!

 

 

時間が遅いからか今年は空いていました。

飛行機は満席ですが。。。(^_^)a

 

 

新しくなったANAラウンジです。

スタバを過ぎて右側!場所も変わりました。

ここで、左に曲がらない様に。_φ( ̄ー ̄ )

 

 

日本を代表する建築家・隈研吾氏監修

「一期、一会」が、デザインコンセプトだそうです。

 

 

木材の栓を使用した「大和壁」が明るく軽やかな空間を演出。

 

 

以前のラウンジとは全く別物に生まれ変わりました。

広くて圧迫感が無くていいです。

 

 

機内に持ち込む前に、スパムおにぎりはラウンジで食べてしまいました。

 

 

機材はB777ー200

ANA 478 沖縄(那覇)(20:55) - 東京(羽田)(23:05)

 

 

定刻より10分近く早く到着!

この写真のタイムスタンプが、23:10でした。

 

 

今年の正月沖縄旅行、これにて終了!

 

 

 

ランキング、ポチしていただけたら嬉しいです。

 

 

マイレージランキング

 

にほんブログ村 その他生活ブログ クレジットカードへ
にほんブログ村

 

「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

ハピタスへ登録がまだの方はコチラからお願いします。