行政機関が繰り返し呼びかけている“3密”の回避。

4月7日の緊急事態宣言以降は多くの国民が外出を控えており、

さすがに首都圏でも街中は比較的閑散としています。

しかし、ドラックストアーやホームセンターでは、マスクや消毒液、トイレットペーパーを求めて大勢の人が殺到し、極度の“3密”状態が発生している様です。

昨日ネットで見たコストコの“3密”画像、恐ろしい。(_ _).。o○

 

沖縄旅行記の続きとなります。

絶景を見た後は、那覇市内に戻って来ました。

あぐー豚のしゃぶしゃぶが、沖縄で一番美味しいと評判のお店!

「まつもと」早めに予約しないと食べられませんのでご注意を。。。

 

 

狭い店内です。これ、何組?食べられるの?

壁一面に色紙が貼ってありました。(^ ^)

 

 

あぐー豚のしゃぶしゃぶコースを予約!

 

 

やんばる鳥の焼き鳥、これはコース外で単品注文です。

 

 

鍋に野菜を投入。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

 

あぐー豚、、、

何度か他店で食べましたが、これ、すごく綺麗!

これで、1キロだそうです。

 

 

鍋にお花の部分を投入、、!

 

 

美味しの言葉しか有りませんでした。(⌒▽⌒)

 

 

シメはオジヤ、、、これも絶品!

またリピートしたいお店に決定です。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

しゃぶしゃぶのオリジナルポン酢が美味しいので自宅用に買いました。

まだ食べていないので「ひきこもり」の楽しみにしたいと思います。

 

 

 

ランキング、ポチしていただけたら嬉しいです。

 

 

マイレージランキング

 

にほんブログ村 その他生活ブログ クレジットカードへ
にほんブログ村

 

「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

ハピタスへ登録がまだの方はコチラからお願いします。