毎日毎日、新型コロナの暗いニュース!

アメリカでは感染者が60万人を超え、死者は累計2万8300人😰

日本ではそこまでではありませんが、地方都市も感染者が増えて来ています。

皆さん、気をつけて下さい。

 

正月沖縄旅行の続きです。

朝食は1階の「アクアベル」でいただきました。

例年は並んでいるのですが、ことしは意外に空いていてビックリ!

 

 

お正月の黒豆!

 

 

南国フルーツ美味しそう♪

 

 

焼きたてパンも美味しそう♪

 

 

テラス席を用意していただきました。

 

 

眺めもいいですよ♪

 

 

チョイスはこんな感じ。。。

 

 

エッグベネディクトはオーダーすると席に運んでくれます。

 

 

食事の後は、プールサイドで寝そべりました ^_^;

 

 

プールですが温水なので日が出て気温が20度超えると十分入れますよ。

 

 

ビーチまで来ました。(⌒▽⌒)

 

 

万座ビーチの魅力はこの海です。

 

 

沖縄本島では波静かで透明度が高いんです。

潜ると珊瑚礁や熱帯魚もいますよ♪

 

部屋からの眺めですが、万座毛が目の前です。

 

 

やっぱりいい。。。万座ビーチ好きです。^_^

 

 

 

ランキング、ポチしていただけたら嬉しいです。

 

 

マイレージランキング

 

にほんブログ村 その他生活ブログ クレジットカードへ
にほんブログ村

 

「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

ハピタスへ登録がまだの方はコチラからお願いします。