今日も外出自粛しています。

横浜では街の様子どうなっているのでしょうかね。

昨日から感染者がさらに増えている様で心配ですが、「うつらな」「うつさない」で頑張って行きたいと思います。

 

正月沖縄旅行の続きです。

インターコンチネンタル万座ビーチに到着!

今年は那覇への到着時間が遅い便だったのでレンタカーて真っ直ぐに来ました。

レンタカーは「ABCレンタカー」楽天スパーセールで激安予約です。

 

 

昨年は石垣だったので2年振りの滞在となります。

 

 

今年は初めて5人での滞在!

二部屋予約して、一部屋にエキストラベットを入れていただきました。

 

 

部屋は、最上階のクラブインターコンチネンタル♪

 

 

 

部屋からの眺めはホテルのビーチ!建物の中央。

良い部屋をアサインしてくれてありがとございました。

 

 

正面に万座毛、天気が良いと夕日が綺麗なんですが、残念!

 

 

夕食はホテル近くの「海ぶどう」へ!

万座ビーチでの夜は恒例となっています。

 

 

まず、オリオンビール!

 

 

豆腐チャンプル!

 

 

海ぶどう!

 

 

もずく天ぷら!

 

 

その他、色々オーダーしたのですが、写真を失念していました。

 

 

 

ランキング、ポチしていただけたら嬉しいです。

 

 

マイレージランキング

 

にほんブログ村 その他生活ブログ クレジットカードへ
にほんブログ村

 

「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

ハピタスへ登録がまだの方はコチラからお願いします。