インターコンチネンタル上海浦東(錦江湯臣洲際大酒店)のお部屋は、

プラチナアンバサダーの恩恵でスイートにアップグレード!

少々古さを感じはしますが、清潔で手入れが行き届いています。

 

ベットはキングサイズ

 

 

ソファーも4人で利用しても十分な広さでした。

 

 

 

ウェルカムフルーツとミネラルウォーター

 

 

窓からの景色はこんな感じです。

 

 

この部屋と逆側が息子たちの部屋でした。

部屋からの景色は、こちらの方がいいですね。

写真にはありませんが、左側に上海タワーがわずかに見えました。

 

 

バスルームとレストルーム、もちろんダブルシンク!

水周りに異常はなく水量も多いので満足です。

バスタブも十分な広さでした。

 

 

バスタブの反対側にはシャワーブースがあります。

こちらのホテルは、全室シャワーブースが完備されているそうです。

 

 

意外と便利だったのが、このカード!

通常は電気を入れるのにルームキーを挿すと思いますが、電気専用のカードがルームキーとは別に用意されます。

部屋に帰ってきた時、暗くなくて良かったです。

 

 

今回は、外灘(ワイタン)の夜景を見に行く予定だったのでクラブルームにはしませんでした。(^_^;)

 



マイレージ ブログランキングへ

にほんブログ村 その他生活ブログ クレジットカードへ
にほんブログ村

「ポイント・マイル」ブログランキング参加中